皆さんは一重の人を見てかわいそうとか気持ち悪いとか思いますか?

また、一重の女性は恋愛対象になりませんか?(性格は好みだとして)

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

一重まぶたの事でいいのかな。



かわいそうとか気持ち悪いとか思いませんが、
時々、妙にその顔とのバランスが気になる人がいる。

一重まぶたをどうのと思った事はないけど、
好きになった人は、ほとんど二重まぶた。
    • good
    • 0

一重大好き。


切れ長一重最高!!

日本的だからね、静かに和服姿で佇むという感じが似合っているね。

笑い方も、大口開けてゲラゲラ笑うのは一重美人の場合やめていただきたい。

と、まあ、私の好みですが、一重の女性いいですよー。
できることなら恋愛したーい。
    • good
    • 0

八重で~す↓


http://ezochinotecchan.cocolog-nifty.com/.shared …

恋愛対象になりますよね
まだまだ元気。
    • good
    • 0

顔のパーツとのバランスで一重でも魅力的に見えることもあると思います。


ただし、多少性格がきつく見えるかも知れません。
その辺は化粧で何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。

  一重の方を見て気持ち悪い・かわいそうとおもったことは1度もありません。あなたがもし女性なら、目を大きくすることはお化粧でもできますしもし一重の方が恋愛対象にならないのなら、一重の方はみんな彼氏彼女がいないということになりますのでそれも間違っているとおもいます。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q直せそうな性格と、直せない性格

皆さんの、直せそうな性格と、直せない性格。

それぞれ、挙げてみてください。

私の直せそうな性格は、今までは何事も悲観的に考えがちでしたが、クヨクヨせずに後ろを振り返らずに前を見るということです。
失敗したら後悔を引きずらすに、じゃあどうするか・・・と考えるようになりました。
直せないのは、理屈っぽいところでしょうか。これは職業病ということもあります。

Aベストアンサー

直せそうな性格
 人に対してイラっときた時の反応。顔や態度にすぐ出てしまうので
 出来るだけ出ないように、わざと笑いに持っていくような事を
 言ったりして気を紛らわすようにしています。

直せない性格
 自己犠牲なところ。基本何でも相手を1番、自分は後回しにしてしまうので
 仕事でもプライベートでも常にいっぱいいっぱい(´д`ι)
 ストレスが溜まる一方だし、自分を大事に出来なくて本当に嫌です。。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。 皆さんは左右対象の顔と、非対称

女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。
皆さんは左右対象の顔と、非対称であるが
そこがチャームポイントという顔とどちらが好みですか?

Aベストアンサー

片方の目が二重、片方が一重とか、八重歯が片方だけちょっと大きいとか、左右対称よりも印象的でチャーミングだと思いますが。

顔でも体の特徴でも、本人が一番気にしている(できれば直したい)部分こそがその人にとってのチャームポイントなんですね。
ほくろ、そばかすなどは本人にとっては除去したいでしょうが。

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q女性に聞きます。男は一重と二重どっちが好み?

私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?

Aベストアンサー

二重でもギョロまなこは好きじゃないです。
一重でも横幅が狭くて眼そのものが、ちっこいのは魅力に乏しい感じがする。
一重でも二重でも眼の横幅があって、いわゆる切れ長の人が一番好きです。
でも結局は全体のバランスと雰囲気が重要だと思います。
私個人はキリッとした感じの眼が好きです。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q聞きたいことがありま〜す!!! 皆さんは、裾とか丈とかが短いことをなんて言いますか??? つんつくて

聞きたいことがありま〜す!!!

皆さんは、裾とか丈とかが短いことをなんて言いますか???

つんつくてん、つんつるてん、つんつんてん、、、

友達に聞いたらみんな違ってて、どれが正しいのか気になります。知りたいです。

Aベストアンサー

つんつるてん
http://zokugo-dict.com/18tu/tunturuten.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報