はじめまして。淡路島でジェットスキーのレンタルができる場所をご存知の方はお教えいただけると幸いです。淡路市の岩屋にある『サーカス』さんは知っているのですが、他にも海がキレイな場所があれば、行ってみたいと思っています。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

洲本市にジェットの施設が2カ所あります。

SHUWA RESORT http://www.shu-wa.jp/resort/
Jet Harbor M'S http://www.marine-ms.com/index.html です。
どちらかというと、SHUWA RESORT さんが子供向け
Jet Harbor M'S さんが大人向けかなという程度です。
場所は、淡路市と洲本市の境目くらいです。国道28号線沿いなので
走ってれば分かりますよ。
料金等は、お店に問い合わせてみてください。
    • 0