プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳下の彼のことですが、付き合って間もなく大人のおもちゃをプレゼントされました。私の誕生日はメールだけで何もプレゼントはなく、ホワイトデーのお返しも忙しくて何も買えなかったっとプレゼントはもらえませんでしたが、なぜ大人のおもちゃはプレゼントしたのか意味がわかりません。本当に大切ならそんなプレゼントよりももっと違うものがあるのに…
毎日のメールやお休みの電話彼はマメな人でとても優しいのですが、寝るときも電話でエッチをする方向に持っていくのが上手で電話でエッチをさせられたり…彼が好きで彼を受け止めたいし、応えてあげたいので言われるまましてます。
彼は私が喜んでいると勘違いしてます。
夜会う約束をしても会社で寝てしまったと会えなかったり、私は会いたくて寝ずに待ってたり…
結婚も借金があるから3年待ってくれと会って2回目に言われました。ちゃんと考えているなら、たった2回会っただけで結婚なんて私は言わないと思うのですが…
本当にメールの会話が優しくて、マメにメールもくれて電話もマメにくれて愛されてる感はあるのですが…彼を信じて結婚を待っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

文面から判断してしまうと、いやいや、遊ばれているだけだと思います。

真剣な人間の行動ではないと思います。

第10位くらいの彼女じゃないでしょうか。
    • 0

お邪魔します。

25歳専業でない主婦です。

私なら、待たない。

軽い男は、何よりも信用できないから。
結婚する相手には殺されても抵抗しない覚悟があるかどうかで決めました。自分の命綱を半分預ける相手ですもの。

優しさだけなんて口先だけ。相手のことを真に思いやることが何より大事です。
質問者さんがどうか幸せな結婚をされますようお祈り申し上げます。
    • 0

今は結婚の約束は、あせってしないほうがいいと思いますよ。

現段階で、お互いの感覚がズレていますよね。
というか、彼の感覚がズレている。
一般的にいって、女性ウケしない言動をとっていますよね。

それでも良い人なのかもしれないし、
あなたが彼を好きなら問題はないのですが、
結婚して一つ屋根の下に暮らすうえで
感覚のズレは大きなストレスになります。
「やっぱりやめておけば良かった!」
ってことに、ならないとも限りません。

お付き合いを続けて、彼のことをもっとよく知って
結婚の話はそれからのほうがいいですよ。
今みたいな状態で、将来の約束をしてしまうのは
良くないと思います。どうか慎重に。
    • 0

プレゼントに大人のおもちゃですか・・・。

うーん、誕生日プレゼントとか、ちゃんと贈ってる上でであれば問題無いとも思えますが、そっちを贈らずに・・ではちょっと。
どうも彼の方向性がそっち(エッチ方面)に向きすぎているようにも見えますね。

まぁ、どちらにしろ質問者様が喜んでいると勘違いされていて、実際はそうでないのだとしたら、それはハッキリ言ったほうがいいと思います。
全面的に受け入れることができないのなら、お互い話し合って納得できなければ、この先やっていけませんよ。

また、結婚を前提に付き合っていないかぎり、会って2回で結婚云々は普通は言わないと思います。
が、質問者様は文面で結婚を待っても~と言っているので、結婚する気があるんですよね?
だったらそこのところは特に問題は無いと思いますが。
それに、借金のことを事前に知っておいてほしい、という意味合いで言ったのかも知れませんので、なんともいえませんね。

とにかく、結婚を意識している相手であれば、イヤなところや直して欲しいところ、疑問に思っていることはちゃんと伝えた方がいいです。
私は既婚者ですが、結婚前は別にガマンできたのに、いざ結婚して毎日一緒にいると、やっぱりガマンできない、という部分は多少出てきます。
そうなった時にそれでもガマンしてガマンして・・では、とてもじゃないけどもちませんよ。

恋愛関係において、受け入れるだけが愛情ではありませんし、お互いに努力しなければならないものです。
ダメなところはダメ、イヤなところはイヤ、おかしいと思うところはおかしい、とハッキリ言ってあげるべきです。
    • 0

電話やメールが優しいだけで「愛されてる」っていうのは、あなたは恋愛経験があまりないほうなのですか?

本当に愛している彼女なら誕生日プレゼントを贈ります。
事情があってその日に渡せなくても、後日でも会ってちゃんとお祝いします。
メールだけですませるなんてありえません。

本当に愛している相手なら付き合ってすぐにそんなものをプレゼントしません。
あなたがそういう嗜好かどうかもわからないのに、そんなもの渡したら嫌われるかも!と思って
仮に彼の好みであっても渡そうとは思わないでしょうから。

あなたを愛しているなら、電話でそういう行動はさせません。
もちろん、あなたが喜んでやっていると本気で思わせるぐらいノリノリなら、
彼の中で「彼女の中でここまではセーフ。ここまでならやってOK」というのが
どんどんレベルアップしていってるんだと思いますけど、
なぜ嫌なことはいやだとはっきり言わないのですか?
ここでそうやって相談しているくらいですから、あなたが好んでやっていることではないんですよね?

本当に愛しているなら、借金があるから結婚は…なんて言葉、2回目にあったときにはしません。
あなたに心配かけないように、迷惑かけないようにと必死に借金返済を頑張ります。
その上で、しばらく付き合っていて結婚も意識するような付き合いになったとき、
初めて「頑張って返したけどあと●円借金があるから、いついつまで待って」というはずです。

文面だけの彼しか判断できませんが、どういう発想をすれば彼を信じて待てるのかわかりません。
メールや電話が優しいだけで「愛されてる」なんていってたら、結婚詐欺にひっかかっても
気づかないまま騙されちゃいますよ。

文章からしか判断できませんが、
彼にとってあなたは都合のいい相手のような気がします。
自分がダルかったら会わなくてすんで、自分の性欲処理したいときに電話ででも応じてくれて
プレゼントもいらないからお金もかからなくて、メールや電話で甘いこといってたら
全部自分の言うこと聞いてくれるんですから。

年下だからって甘えてる部分があるかもしれませんが、度をこえているのでは?
    • 0