彼氏がボーイズバーで働いてます。
彼に浮気してないよね?と聞くと必ず、浮気はしてない、
営業はしてるけどねと言われます。
ボーイズバーの営業ってどんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

キャバクラの営業みたいなものでしょうね。

浮気はあんまりしないんじゃないでしょうか?トラブルにもなりかねませんし・・・。
でも、その仕事を長くやっていると、女性不信になるでしょうね。
いや、人間不信かな。
    • 0

元彼が昼職+ボーイズバーで働いてましたね。

店にもよると思いますが、ホストとまではいかないので枕はあんまりないと思いますが、やはり売り上げで給与が決まる(基本給+歩合)所が多いので、定期的にメールや電話、同伴をする為に食事やお茶、買物等に誘ったり、お客さんの悩み相談に乗ったり・・・でしょうね。
    • 0

連絡先を教えたり、仕事に対する跳ね返りや常連を掴む為にお客と交流ややり取りをする事はあるという事なんじゃない?

• 0