彼氏がボーイズバーで働いてます。
彼に浮気してないよね?と聞くと必ず、浮気はしてない、
営業はしてるけどねと言われます。
ボーイズバーの営業ってどんなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

キャバクラの営業みたいなものでしょうね。


浮気はあんまりしないんじゃないでしょうか?トラブルにもなりかねませんし・・・。
でも、その仕事を長くやっていると、女性不信になるでしょうね。
いや、人間不信かな。
    • good
    • 0

元彼が昼職+ボーイズバーで働いてましたね。



店にもよると思いますが、ホストとまではいかないので枕はあんまりないと思いますが、やはり売り上げで給与が決まる(基本給+歩合)所が多いので、定期的にメールや電話、同伴をする為に食事やお茶、買物等に誘ったり、お客さんの悩み相談に乗ったり・・・でしょうね。
    • good
    • 0

連絡先を教えたり、仕事に対する跳ね返りや常連を掴む為にお客と交流ややり取りをする事はあるという事なんじゃない?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q似たような内容の質問はいくつかあったのですが、少々違う部分があったので

似たような内容の質問はいくつかあったのですが、少々違う部分があったので質問させていただきます。
最初に、夜のお仕事に関係する方がいらっしゃいましたら、私の言い回しに不快な思いをされるかもしれませんが、わかりやすく表記するためですのでご了承願います。


本題です。
先日友達に連れられて行った先がボーイズバーでした。
そこのスタッフの一人と仲良くなり、現在付き合ってほしいと言われている状態です。
彼は毎日メールも電話もくれて、正直それが毎日の楽しみになっている自分がいます。
ですがやはり彼は女の子を相手に仕事をしている人なので、騙されてるんじゃないかと疑っています。
メールや電話なんてお客さんになら誰にでもしているだろうし、好きという意味合いのことも言っているかもしれないということはわかっているつもりでいます。
私はそのボーイズバーには2回行きましたが、1回目はその彼はいなくて2回目に行った時に初めて会いました。
なので彼が好意を伝えてきてからは1度も店には行っていません。元々友達の付き合いで行ったのでこれからその友達が行きたがらない限り行く気もありません。
彼に好意を伝えられる度に「みんなに言ってない?」と聞くのですが、言ってないと答えます。それは当たり前ですかね‥。
「でもお客さんに来てもらえるようにいろんなこと言ってるでしょ」と言うと、お前は客じゃないしこれから先店に呼ぶつもりもないと言われました。
確かに今まで一度も店に呼ばれるようなことは言われていません。
逆に仕事の後や休みの日に会いたいと言ってきます。
ちなみに彼とまだ付き合う付き合わないの話が出ていなかった時、一度彼が休みの日に2人で遊んだのですが、お金はほぼ全額出してくれました。
いつものわたしなら‥というか昼職の人が相手ならすっかり信じていると思うのですが‥。
私は夜の仕事をしている人と付き合ったことがないので、彼の気持ちが本当なのか信じていいのかわからなくて困っています。
水商売している人がみんな女=客・金だと思っているとは思いませんが、自分のことになるとどうしてもマイナスに考えてしまいます。
ホストと付き合うと色々あるとは聞くので、ボーイズバーの人と付き合ってもホストとまではいかなくても心配事は尽きないと思います。
実際彼と遊んだ時にもお客さんからきたメールに返信していましたし、そういうところは承知して付き合わなければいけない。
夜の世界に詳しくないのでわからないことだらけなのですが、ボーイズバーもホストのように枕とかあるのでしょうか。
上記の彼の言動は、本当に信じていいものなのでしょうか。
私の気持ちは彼が好きだけど騙されていないか不安といったところです。
もし彼の気持ちが本物なら、心配事はつきまとうと思いますが付き合うことを考えようと思っています。


乱文で申し訳ありません。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
回答よろしくお願いします。

似たような内容の質問はいくつかあったのですが、少々違う部分があったので質問させていただきます。
最初に、夜のお仕事に関係する方がいらっしゃいましたら、私の言い回しに不快な思いをされるかもしれませんが、わかりやすく表記するためですのでご了承願います。


本題です。
先日友達に連れられて行った先がボーイズバーでした。
そこのスタッフの一人と仲良くなり、現在付き合ってほしいと言われている状態です。
彼は毎日メールも電話もくれて、正直それが毎日の楽しみになっている自分がいます。
...続きを読む

Aベストアンサー

1ヶ月前のご質問ですね。もう別れられたかな。。

ボーイズバーのスタッフ全てではないかもしれませんが、あるスタッフの言葉です。
「男に買われる時は後ろを使ってセックスもするけど…」

私なら、ゲイでもないのに男性に体を売るような人間と真面目にお付き合いする気持ちは起きません。
色々な病気をうつされるのも嫌です。

私の経験則ですが、夜の男性に限らず「営業と人格は別もの」です。

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qボーイズバーって何??

最近聞いたばかりなのですが、ホストクラブとはちがうんですよね?どんな客がどんな目的でくるのでしょう?たとえばそこで働くとしたら普通の飲み屋のバイトより給料はいいのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西では”ナイト”って言いますねん。騎士と夜の掛詞やねん。
ANo.#1さまが言うとおり、女の子がいないバーです。
スナックのホステスさんが仕事帰りに飲んだりするところやけど、客の女性に手を出すのは厳禁のとこが多いので、女の人はホストクラブより安心できるかな?
飲み屋よか給料はいいけど、色々な意味でややこしい人も来るみたいなので、男相手の修羅場も女相手のの修羅場も両方こなせないと、痛い目に遭うかも。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報