あなたの習慣について教えてください!!

佐世保でおいしいちゃんぽんのお店(お昼に食べられる)をおしえてください。

A 回答 (1件)

佐世保へは行ったことがないのですが,参考URL「佐世保グルメ広場」の「させぼグルメ」にはたくさん紹介されていますので,ご参照ください.


評価は少々甘めのようですが,写真付で地図もあるので参考になるかと思います.

ちなみに「ちゃんぽんネタ」へはリンクがうまくいっておらず,「甘いもの」につながっています.
一度「させぼグルメ」に入ってから「ちゃんぽんネタ」に行くとちゃんぽん関係の掲示板がありますので,改めて質問されてもよろしいかと思います.

では美味しいちゃんぽんに巡り会えますように.

参考URL:http://chance.gaiax.com/www/chance/a/p/anpapa/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!