渋谷の高橋医院でピアスの穴を開けたいと思っているのですが、事前にピアスやピアッサーを購入せずに、直接病院に出向いて穴を開けてもらうことは可能でしょうか?
また、その場合でも料金は高橋医院で購入するピアス代だけで済むのでしょうか?
回答お待ちしております。
他にも高橋医院の詳しい様子などお教えくださると幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは

これから梅雨に入るので
秋にあけたほうがいいと思いますけど

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1903388.html

http://okwave.jp/qa729520.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても今の内にあけてしまいたいので、アフターケアに気を抜かないようにします。