渋谷の高橋医院でピアスの穴を開けたいと思っているのですが、事前にピアスやピアッサーを購入せずに、直接病院に出向いて穴を開けてもらうことは可能でしょうか?
また、その場合でも料金は高橋医院で購入するピアス代だけで済むのでしょうか?
回答お待ちしております。
他にも高橋医院の詳しい様子などお教えくださると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



これから梅雨に入るので
秋にあけたほうがいいと思いますけど

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1903388.html

http://okwave.jp/qa729520.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても今の内にあけてしまいたいので、アフターケアに気を抜かないようにします。

お礼日時:2009/05/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q根岸線本郷台周辺の時間貸し駐車場

春休み本郷台の友人を訪ねますが、栄区役所周辺に時間貸し駐車場が見つからないとのこと。本郷台周辺の駐車場情報をお願いします。

Aベストアンサー

本郷台駅近くに、「あーすぷらざ」という、建物があるのですが、確か、駐車場があって、30分150円で、利用出来たと思います。区役所まで、徒歩10分もかからないと思いますよ。

Q3月の4日にピアスを開けようと思っています ピアッサーの透明樹脂のピアスは耳にくっついてしまうのでし

3月の4日にピアスを開けようと思っています
ピアッサーの透明樹脂のピアスは耳にくっついてしまうのでしょうか?
くっつかないのならどういうケアをしたらいいか教えてください

Aベストアンサー

ファーストピアスで開けたら
1か月は外さないことですね

Q洋光台・港南台・本郷台でいい環境の地域を教えてください。

洋光台・港南台・本郷台でいい環境の地域を教えてください。

この地域に引越しを考えているのですが、土地勘がなくどの辺りが環境がいいのか分からなくて困ってます。駅から徒歩15分以内で探してます。

先日不動産を見に3つの駅に行ったのですが、洋光台駅前で大声で子供を怒鳴るちょっと柄の悪そうな若いお父さん?がいたり、港南台から本郷台行く途中にラブホテルなどあったりしたので、ちょっと場所が変わっただけでも大分環境が違うかなという印象です。

来年幼稚園入園の子供がいるので、幼稚園事情も教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

洋光台、港南台、本郷台、どの駅も団地もあれば一軒家の住宅街も広がっています。いろんな人が住んでいます。どこも普通の庶民的な駅なので、港北ニュータウンなどのちょっと洒落た(?)人たちが集まる雰囲気とは少し違うと思います。庶民的なだけに物価も普通ですし、ゆったり住むには環境も良いですよ!何十年住んでいますが、何の問題もなく、治安が悪いと聞いたことありません。夜中駅前にいても問題ないです。公立学校でも普通に素直な良い子たちが多かったです。

港南台から本郷台に行く途中は確かにラブホテルなどありますね。そういう場所は大きな街道沿いのほんの一部の地域なので、そういう場所は外して考えれば問題ないと思います。

幼稚園や地域については詳しくないので回答できませんが、この三つの駅でいったら港南台駅がお店の数(高島屋、バーズ、ダイエー)が一番多く、便利なのではないかと思います。私だったら港南台の駅に近い場所を選ぶと思います。

Q高橋医院とDr,タカハシ 男でヒゲ脱毛考えてます

真剣にヒゲ脱毛を考えているんですが、Dr.のほうだとサロンなので威力が弱かったりダイオードを使用していないとか色々調べていくうちにわかりました。やはり効果に影響するなら高橋医院のほうがいいんでしょうか??同じ効果であるならDr.の方に行こうかと考えています。くわしいかたお願いします。

Aベストアンサー

*私のヒゲ脱毛体験を箇条書きにしますので参考になれば幸いです。

1.去年6月カミソリ負けでひどく出血するようになり限界を感じ
  レーザー脱毛を決意、ネットで西新宿の方の皮フ科クリニック
  に行く。(女性客がほとんど、同じ待合室で待たされる)

2.ヒゲということでヤグレーザーを選択され出力30Jで
  連続照射、劇痛に20分ぐらい耐えると終わり。この
  痛みはやったことないと分かりません。

3.帰宅しもらった軟膏を塗り扇風機で顔を冷やしながら寝る
  3日目ぐらいから腫れは引き毛が膨張して泥棒ヒゲ状態になる。
  押すと内部で痛みがある。
 (ここから日焼けに注意、油断すると顔が黒くなりレーザー出力
  を落とされます。出来るだけ日に当たらない日焼け止めを塗る)
  
4.10日位すると毛根が死んだ毛が少しずつ抜け始める。
   このとき位から照射漏れの所がなんとなく分かる。
   早めに再照射に行く。

5. 皮フ科クリニックでは1ヶ月以内なら照射漏れの所を
   無料でやってくれました。(今はわかりません)

6.25日もするとほとんど抜けますが4ヶ月で元の
  状態に戻ります。あとはクリニックの指示で繰り返し
  照射します。(基本は半年に1回、相談すれば早めに
  やってくれる)

* ヤグレーザーの効果は凄いですが、とにかく痛い。
* 白髪には反応しない。(レーザーの特徴)
* 泥棒ヒゲ状態がひどい。(1回目から3回目までとくに)
* 費用1回3万円。

Dr.(サロン)について
去年の12月ヤグレーザーの3回目をやってからカミソリ負け
をするほど生えてきたので、ネットで調べた永久の言葉に引かれ
6月1日行って来ました。P-NAIN2で16J照射痛みの質は
ヤグと同じですが痛さは90%減、ただ出力が半分なのが気になります。
強力な光を出す光脱毛機です。次回は6月29日以降に来るように
言われました。今の状態は軽い泥棒ヒゲです。これでヒゲが抜けて
くれるといいんですけど、まだ分かりません。次回は18J照射になるようです。
サロンは最初から強く照射しないで段々と上げていく方針みたいです。

医療機関でないため慎重なのでは?

以上で私の体験談は終わりです。







 

*私のヒゲ脱毛体験を箇条書きにしますので参考になれば幸いです。

1.去年6月カミソリ負けでひどく出血するようになり限界を感じ
  レーザー脱毛を決意、ネットで西新宿の方の皮フ科クリニック
  に行く。(女性客がほとんど、同じ待合室で待たされる)

2.ヒゲということでヤグレーザーを選択され出力30Jで
  連続照射、劇痛に20分ぐらい耐えると終わり。この
  痛みはやったことないと分かりません。

3.帰宅しもらった軟膏を塗り扇風機で顔を冷やしながら寝る
  3日目ぐらい...続きを読む

Q横浜市【本郷台周辺、大船】の病院~花粉症で探しています

横浜市栄区(本郷台)に住んでいます。
花粉症で、去年まではムラタ耳鼻咽喉科にかかっていました。
先生もよいし、薬も効くのですがものすっごく混んでいます。
それだけ評判もいいのだとは思いますが、頂く薬が抗生剤で、
花粉症の季節毎日飲むので少し不安です。
他の病院はどんな感じか知りたいです。

本郷台、大船、港南台あたりで花粉症で通っている病院が
ありましたら治療(薬、注射など)の内容、
混み具合を教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

花粉症がきくのかわからないですが、やはり、「南部病院」でみていただいたほうがいいと思います。

この辺で一番大きくて信用のある病院はたぶんそこでしょう。

Qピアスの穴は

どれくらいピアスをつけなくても穴が開いたまま
でしょうか?個人差はあるとは思いますが・・・

10年以上前に開けた穴なのに、ここ数日右だけが
かゆかったり、はれぼったかったりするんです。
別に”膿”のような分泌液はでていないし、熱を
持っている様子も無いのですが、左と比べると
多少赤いです。

それでしかたなく時々はずして、穴周りを消毒
したり、市販の化膿止めの軟膏をぬったりして
その場をしのいでしますが、外出する時は格好が
わるいので、またピアスをつけています。
すると何だか穴が狭くなっているようで、とおす
時にちょっと痛いんです。

これはしばらくはずしておいたほうがいいので
しょうか。その場合最長どれくらいまでなら、
穴が開いたままでいるでしょうか。

Aベストアンサー

 私はピアスの穴を開けて15年程経ちます。
 お風呂に入る時にピアスを外して、忘れたままという事がよくあります。
 2ヶ月くらい放ったらかしにしても、穴は開いたままでした。
 やっぱりこんなに時間が経ってしまうと、ピアスを付けた時にちょっと痛かったりします。
 穴の通りが悪くなっているのがよく解りますし。
 痒い時も時々あります。
 あまりおすすめはしませんが、私は普通の液体の痒み止めをちょこっと塗ってしまいます。

 痒くて我慢できなかったり膿が出てくるようだったら、皮膚科などに行ったほうがいいとは思います。
 狭くなっている状態の穴にピアスを付けた時、ピアスで穴に傷を作ってしまったのかもしれません。
 私の友人はピアスの穴が膿んで、耳たぶの形が変形してしまった事があります(その後穴は塞いでしまいました)。

 私が質問者さんと同じ状態になったら普通の金属の物でなく、18金などのピアスで穴に通す部分が細めで、普通の形の物を付けて暫く様子を見ます。
 引っ掛けたりするタイプのピアスは、今はしないようにした方がいいですね。

 私はピアスの穴を開けて15年程経ちます。
 お風呂に入る時にピアスを外して、忘れたままという事がよくあります。
 2ヶ月くらい放ったらかしにしても、穴は開いたままでした。
 やっぱりこんなに時間が経ってしまうと、ピアスを付けた時にちょっと痛かったりします。
 穴の通りが悪くなっているのがよく解りますし。
 痒い時も時々あります。
 あまりおすすめはしませんが、私は普通の液体の痒み止めをちょこっと塗ってしまいます。

 痒くて我慢できなかったり膿が出てくるようだったら、皮膚科...続きを読む

Q東急車輛~逗子~目的地への回送ルートと大船~本郷台間の貨物線

東急車輛で製造されて納品先に向かうルートですが、方向にかかわらず基本的にとりあえずは逗子から新鶴見信号所に向かうものと認識しています。(以前、根岸線内で北方面に向かう小田急4000形甲種回送を見たことがあります)

そこで質問なのですが、東急車輛からの甲種回送列車は逗子~横須賀線~大船~根岸線~高島~新鶴見のルートを例外なく通ると考えて良いのでしょうか?

さらには、大船~本郷台間に東海道貨物線から分岐する貨物線がありますが、私はこの線を使い根岸線に入るものと思っていましたが、先日車窓から見たところ、どう見ても横須賀線とはつなぎようがないように見えました。

と、なるとこの本郷台ルートの貨物線は何のためにあるのですか?

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「甲種輸送」ということでは、おっしゃるように、機関車牽引で、根岸線経由で新鶴見方面に送られて行きます。
例外がないかどうかはわかりませんが、たいていこのルートです。
小田急は沼津から御殿場線松田経由ですが、大船付近で折り返しせずに、新鶴見で方向転換してから下っていきますし、東急は横浜経由の横浜線を走らずに武蔵野線経由で八王子で分割してから長津田で東急入りしますね。

一般に「甲種回送」と呼ばれているものの中では、JR東日本の車両の場合、逗子から自走して、横須賀線をそのまま北上したり、途中から東海道線に渡って行ったりする列車もあります。


東海道貨物線と根岸線の連絡線は、横浜臨海部(本牧・根岸付近)への貨物列車が定期的に使っていましたが、今は臨時列車などが走るくらいのようです。
以前は甲種輸送の機関車(茅ヶ崎所属)が茅ヶ崎に戻る際にも走っていたものの、今は新鶴見所属なので、走っていないそうです。

大船駅では根岸線が行き止まりではなく、そのまま横須賀線に接続しているので、横須賀線と根岸線は直通できますね。

Qピアスの穴

ピアスの穴ををあけてから3週間たちました。都合で、4~5時間はずしてしまったら、ふさがってしまいました。しかも、穴の跡が小さいほくろみたいにみえるし、そこの場所に触るとにしこりみたいなのができてしまいました。
穴ってふさがるのを待ったりするんですか?しこりの上からあけるのも
まずいんでしょうか?ちゃんと毎日ケアしてたのにショックです(はずした自分が悪いのですが)。誰かアドバイスください!

Aベストアンサー

ピアスホールはあけてから日にちが経っているとすぐには閉じないので、針を刺すと耳たぶ表面だけ抵抗があって、内部はすんなり通ったりと比較的簡単に再度穴を開けらる事があります。(何週間も放置していたら穴もどんどん閉じて痛みを伴いますが)

但し下のcrane106さんも仰っているように、
中途半端な状態の穴を再度貫通させる時、最初と針を通す角度が違っていると、穴が広がるというか、安定しにくくなるというか、入り口は一つなのに耳たぶ後方の出口が2箇所できたというような摩訶不思議な状態になることもあります(個人的体験談)。

また、しこり上から開けるのは通常でも開けにくいように思いますので、可能なら場所を少しずらしてもう一度開けなおすのが間違いがないかもしれません。どうされるにしても耳たぶと針の消毒はしっかりされて下さいね。

*しこりは以前耳鼻科で見てもらった所ただの脂肪の固まりとのことで問題はないそうです。

Q【大至急!】京浜東北線の本郷台駅

京浜東北線(根岸線?)の本郷台駅の改札はいくつありますか??
小菅ヶ谷に行きたいのですが、駅のどこで待ち合わせをすればよいのでしょうか?一応改札でと考えているのですが、2つ以上あるとわからなくなってしまうので。。。

この駅がお互いに初めて同士の者がこの駅で待ち合わせするので、この駅のことが全くわかりません。
地元の方、どうか教えてください!!

Aベストアンサー

最近行ってませんが,改札は1か所だけです。
なので改札での待ち合わせで問題ないと思いますよ。

Qバイトが決まり、ピアスの穴を隠さなければいけないのです

こんばんは。
早速本題に入ります。

先日、アスバイト先が決まりました。
そこでは茶髪やピアスは禁止なのです。
髪の毛は黒く戻しましたが、ピアスの穴をどうしようかと悩んでいます。
すぐには塞がりませんし。
出来れば塞ぎたくはないのですが(><)
本当に困っています。
髪が長いため、普段は髪の毛で隠れているのですが・・・。
万が一見えた時の事を考えると、心配です。
もし見えたとしても、わからない、あるいは目立たないような方法はありますか?
皆様、教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

たぶん、ピアス禁止というのは勤務中はピアスを外せということだと思うので、穴を塞げということではないと思います。

が、ふと私の女子校時代の対処法を思い出したので。
(10年くらい前ですが)
クレアラシルの肌色タイプを埋め込むそうです(^^;)

アルバイト頑張ってくださいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報