プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けて、約1年経ちます。
見た目は異常なく、化膿や腫れ等は全くないです。
何故だか右耳だけ洗浄する際に動かすとまだ痛いです。
あと石鹸が染みて少しチクチクします。
普段は触らない限り痛みはありません。

もうそろそろ色々なピアスを付けたいのですが、痛いのでサージカルステンレスのピアスを付けっぱなしにしています。
見た目は問題なくても何か炎症とか起きているんですかね。。

以前化膿した時に病院で処方してもらった塗り薬があるんですが、とりあえず塗った方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



面倒ですが
一度皮膚科で見てもらうのはどうですか?

炎症が残っているのかもしれないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日鏡を見たら少し膿が固まっていました。
ぶつけたみたいなので消毒しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!