dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストピアスを開けて
2ヶ月と2週間ぐらい経って
もう1ヶ月くらい前からずっとセカンドピアスをつけているのですが
久しぶりにファーストピアスをつけようとしたら
入りませんでした。。
これはちゃんとピアスホールが完成していないということでしょうか?
ファーストピアスがはいらないというのは普通のことですか?

A 回答 (1件)

セカンドピアスはポスト(軸)が太い物を


ちゃんと使いましたか?
よくお店で売ってるピアスは軸が細めで
まだまだホールが安定してない時期、それを使用すると
ホールが縮みます。

あとは、軟膏などを塗って、
無理矢理押し込まず
軽く挿して、あとはポンポンと押してみて下さい
それでも入らなかったり、痛みがあるなら
縮んだんだと思います
セカンドは入るんですよね?

個人差にもよりますが、ホールが完全に完成するのは
一年以上経ってからです。
まだまだ、薄い皮がやっと張ってるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!