プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。
30代半ばの女子ですが、10年程の間付けていたへそピアスを外し、二ヶ月程たちました。。。
もうおばさんだし、へそピアスは辞めるつもりでしたが、最近ダイエットに成功しお腹が思いのほかペタンコになったので、やっぱりピアスを付けようとしたら、穴は開いてる様子なのですが、ピアスが通らず、困っています。
10年も開いていた穴なのに、こんなすぐに埋まるものでしょうか。
無理やり、ピアス通したら、案外入るような気もするのですが。。

A 回答 (1件)

私はまだ空けて4年ほどですがこの間1ヶ月ほってたら通らなくなっててあせりました!



その時は、結構もうちょっとで通りそうだったので消毒しながら上からと下からと交互にピアスでちょっとづつちょっとずつゆっくり押していったらプツっとあきました!皮がちょっとできかけてるだけな感じだったんで結構ちょっとずつやってたらすぐ開けれましたよ!

でもそのやり方がどうなのかはわからないので痛かったりしたら無理しないでくださいね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!