電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスを開けて数ヶ月。

朝起きて見てみたらピアスホールのところに血が固まっていて、
最初はピアスホールから血が出てるんだと思いました。

でも固まった血をとってみると、なんかぶにぶにした赤い膿?みたいなのがピアスホールの横から出てました。

ピアスホールから出てる感じではないです。


しこりのところから出てるっぽいのですが、これってなんなんですか??

どんな感じで出てるかというと、おっきい角質が少し出かけてる、そんなかんじです(笑)

「ピアスを開けて数ヶ月。 朝起きて見てみた」の質問画像

A 回答 (3件)

#1です



輪のピアスに見えるんですけど
血が出たのは違うピアス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輪ですか!?
簡単に説明すると 耳たぶに2連開けてます。

写真は耳の後ろから撮ったもので、左は普通(透明のキャッチ付けてます。)です。

しこり?が出来ているのは右(見えやすくするためにキャッチ外してます)です。

分かりにくくてすみません^^;

お礼日時:2018/01/10 17:29

#1です


膿んでいる状態でそのピアスは危険ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なんですか!

一応オシャレピアスは避けてファーストピアスを付けているのですが…( .. )

お礼日時:2018/01/10 16:00

ピアスホールをついたことがあり


膿のようなものが出たのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿んでます。
膿とともに血も出てる感じです。

肉芽かなあとも思ったのですが、肉芽ってぷにゅぷにゅしてるもんなんですか???

お礼日時:2018/01/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!