アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無双OROCHIなど無双関連の交流掲示板を探しています。
ネットで調べてもろくなのがありません(涙)。無双専門でなくていいので、確実に語り合えるものが良いです。

OROCHIで某三国美形キャラの出番が少ないことが不満でその同士を求めていますが、探してもなかなかないです(涙)。

2ちゃんねるは中傷があるし、無双攻略に載っている交流掲示板はスレが少ない上にこれもふざけている(親身に相談のってくれない)。

解決の糸口が見つからず、最近モヤモヤしています。我慢するのも疲れました・・・。ごめんなさい。

A 回答 (1件)

アカウントをお持ちかわかりませんが、mixiなんかにも


コミュニティーがありますよ

SNSも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

大したことが言えなくて恐縮ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!