現在走っているED75を調べています。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ちょっと高いですが、貨物時刻表を買いましょう

運用表も付いていますし、運用表から逆引きで時刻表を検索すれば通過時刻も割り出せます。

今年はまだ完売の噂も無いですが、いつ売り切れてもおかしくないです

車番別の特徴とかを知りたいのであれば、他の方の述べている今月のRMを買った方が良いですが。
    • 0

最新号のRAILMAGAZINEを買ってください。

ED75に限らず、全ての貨物列車の運用が付録として付いています。
貴重な資料でもありますので、売り切れる前に是非。
http://www.rail-magazine.jp/
    • 0