プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問等を調べてみたのですが
見当たらなかったので、質問させていただきました(^^;)

東京ディズニーシーに行くのに
すぐ必要にならない物を
舞浜駅のコインロッカーに預けようかな。と考えています。
それで舞浜駅のコインロッカーって返金されるのでしょうか?

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは



駅のコインロッカーのばあい
返金は出来ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/05/28 20:36

返金されません。


舞浜駅に限らず、イクスピアリもパークも、ほぼ返金されないロッカーです。
唯一お金がかからない場所は、レイジングスピリッツの一時ロッカーです。
http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/500 …
ただしアトラクション利用者用ですが。あと、時間を過ぎるとお金とられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疑問が解消されました。
やっぱり返金はされないんですね。

お礼日時:2009/05/28 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!