東京都、または隣県あたりで全6イベントや高設定大量投入、朝イチ確定台アリなどのイベントを行っている店、知りませんか?
最近広島から引っ越してきたのですが、アツいイベントメールを流すような店が少なく、またメール内容が強くても中身はほとんどガセの店ばかりで困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そもそも「優良店を探す」ということは、勝つために1番重要なことであり、かつ1番困難なことです。


勝ち組の人間はその人なりの努力をして優良店を探し出しています。

客にとっての優良店の条件として、重要なのは「ライバルが少ないこと」です。
ここで回答するということは、あなた1人に教えるということではなく、
このサイトを閲覧する不特定多数の人に教えるということです。
ライバルを増やして自分が不利になるような回答は誰もしないでしょう。
    • good
    • 0

仮にあなたがそういう店を知っていて、こんな質問があったら


正直に答えます?

この回答への補足

ライバルも今のところ少ないところは教えたくないですけど、アツいイベントをやっている店や良店舗という程度なら教えますよ。
秋葉原のアイランドとか。

補足日時:2009/05/28 03:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蚊遣り豚を置いているお店は?

蚊遣り豚がとても好きで、いろんな蚊遣り豚を集めたいのですが、
どんなお店に蚊遣り豚をおいているのか見当がつきません。
ホームセンターで売っているのは持っていますが、もっといろんな柄の蚊遣り豚が見たいです。
どういったお店に蚊遣り豚は置いているのでしょうか。

Aベストアンサー

直接手にとって確かめることはできませんが、楽天とかで蚊遣り豚を検索すれば、それなりの数ヒットします。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%B2%E3%B8%AF%A4%EA%C6%DA

Q朝イチ、クレオフ台の設定告知イベント。

あるホールで、朝イチのボーナス終了後にコインクレジットが落ちると設定6確定等のイベントを開催していますが、まだ朝イチから打つことが出来ずに状況が把握していません。クレオフ台ってビックだけで無くバケでも落ちるんですか?また、落ちた後は店員を呼んで台のセットをし直すのでしょうか?

Aベストアンサー

 補足の回答です。
>スタート後500G台でバケ単、その後193Gで捨ててある台等でBIGがかかってない台でもまだイベント用の高設定台(クレオフ台)の可能性はあるのですね?
 
 あります。

>イベント時は設定6の一部をクレオフセットや4・6の日、あるいは5・6をイベント告知しています。

 質問者さんのお店の内容はわかりませんが
   
 全456のイベントは私の店でも行っています。
    
 店のメダルは足りなくなり、途中交換をお客様にお願いしていますし
 
 閉店近くにはストック切れは出てくるはでてくるはで・・・・想像を絶します!
    
 しかし負けているお客様も1/3程度出ています。投資金額7万使って6万で辞めても負けは負けです

Q蚊取り線香をこの時期に買うには

蚊取り線香を買いたいが、すぐに使いたいため通販などではなくて店頭で買いたいです。この時期にどこか売っている店はないでしょうか?

Aベストアンサー

私の住む近所では、現在でも100円ショップ、ホームセンター、スーパーで売っています。

Qパチンコ店「京一」で朝イチ確変

質問の通りです。

京一に朝イチ確変はありますか??

それとも、毎日リセットしているのでしょうか??

Aベストアンサー

京一がどうしているかは知りませんが、仮に知っていたとしても、
このような情報は不特定多数に教えるようなものではないのでは?
と思いますが。

なので、ご自分で試されてはいかがですか?潜伏確変を引いたら
閉店まで打たずに席をキープしておいて、次の日、その台がどうなっているかを
確認してみたらいかがでしょうか。甘慶次などならそれほどお金をかけなくても
できるのでは?

Q蚊取り線香やベープで蚊を殺すには?

蚊取り線香やベープで蚊を殺すには、どれくらいの濃度(部屋の狭さ)が必要なのでしょうか?

蚊取り線香で蚊を殺そうとすると、どれくらいの濃度が必要かとか、どこでもベープで蚊を殺そうと思うと、どれくらいの空間で締め切って使うと、蚊が死ぬかとか、虫こなーずをどれくらいたくさんつるすと、蚊が死ぬとか、そのような調査・研究・体験談のようなものはありますでしょうか?

また、室外で蚊取り線香を使っていた場合、風向きによっては、蚊取り線香の煙に巻き込まれると蚊が死ぬこともあるのかも気になっています。

Aベストアンサー

蚊取り線香は煙が殺虫効果があるのではなく、その手前から蒸気が出ていて、それに殺虫成分が含まれて、蚊を殺すんだそうですが、煙で死ぬとして。
私、屋内で蚊取り線香を焚いて、それで蚊が死んだのを見たこと無いです。
ただ、それ以外のところで確実に死ぬようです。
私が実際にやったのでは、家庭菜園のビニールのトンネルで端に蚊取り線香を焚いて、トンネルの中を煙が走って、反対の端に煙突のようにして煙の移動を促すと、確実に虫がいなくなります。
昔は蚊取り線香やキンチョール等を使った野菜は無農薬野菜として売れました。
蚊取り線香やキンチョールは農薬じゃなくて、家庭薬剤なので農薬の中に含まれなかったのです。

屋内で死骸を見るためには一晩寝ると息苦しくなる程度の大きさの部屋に蚊取り線香を一本丸々焚かないと無理ではないでしょうか。

Qほとんどの店がボーダー割れの店?

パチンコで釘見の勉強をしています。
店にいって釘を見てみるとどの店の釘も良いものとは思えませんでした。
店を回ったといっても近場の4,5件程度なので参考にならないのですが、良い釘調整があった印象はありませんでした。

ほとんどの店が回りの悪い釘調整にしているものなのでしょうか?
良い釘調整をしている店ってあるのでしょうか?

あともう一つ質問があるのですが、回った店のうち客付きも良く、40台中30回以上大当たりしている台が10台近く
(エヴァのみに限る)あり、近場の中では良い店の方なのかなと思っています。
そこで通常営業とイベントの日で釘調整が変わっているのかなと思い全部ではないですが、
釘を見たら変わっているように思えませんでした。
しかし、結構積んでる客が多くいました。
当たりやすさを調整するのは釘以外にも何かあるのでしょうか?
全ての台を調べたわけではないですし、自分が完璧に釘を読めるとは言い切れないので
憶測なのですが、その店はしょっちゅう行くので疑問に思いました。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今も釘調整はしています。
全体的に叩くことは毎日できないですが、ボックスやシマ単位でのピッチでの調整をしている店が多いのではないでしょうか。
釘以外の調整もないとは言いませんが、全部の店が行っているわけではないですし
わざわざ釘調整だけに変えていく店もあります。
一事が万事ではないので、ゆっくりと調べて学んでください。
ピッチの開け閉め一サイズで割数が変わってきます。
0.25ミリ単位でピッチは変わっていくので、ご自身でゲージを作って見られるとわかりやすいかと。
稼動の状態によっては店員さんからチェックをされます。
にこやかに学んで下さい。
ちなみに叩く際には、出ているから、出ないからだけでは開け閉めはしません。
データに不整合が出る際にも叩く方もいらっしゃるのではと思いますので、いろんな角度から見てください。
店舗から見ているデータと客の立場で見るデータは違うと思います。
ご自身なりのデータを取って釘を見られたらと。

Q蚊の入った飲み物を飲んでしまいました。。

先日蚊が飲み物の表面に浮いているとは知らずに飲み物を飲んでしまい、蚊が飲み物の中に入っていると気付いた頃にはほぼ飲み終えていました。。飲み物のの中身はアイスティーで入れ物はファーストフード店なでによくある紙コップにプラスチックの蓋をした容器です。
僕はいつも蓋が邪魔に思えてしまうので取り外して飲んでいたんです。
トイレに行くため少し席を外している間に蚊が飲み物の中に入ってしまったと思うのですが、氷をかじろうと中を覗き込むまでまったく気付きませんでした・・・・
蚊は危険な生物であるとよく言われているではないですか。HIVウィルスを持っているだのフィラリアやマラリア??のような危険な病原太の感染経路になっているなどのことを耳にしました。。。
このサイトで相談する前に別のサイトでこのことを相談して見たところ、冗談半分な感じでしたが、お前の体内に蚊の卵が入り込み、繁殖し、あらゆる穴から血が出て死ぬだろうと言われました。。
しかしいくら冗談半分に言っていたとしても、万一そのような可能性があるとするならば、心配性の僕は気が気でなりません。。
長くなりましたが、質問させていただきます。。実際のところ蚊が飲み物に浸り、それを体内に流し込んだことにより病原菌や蚊の卵が感染する可能性はあるのでしょうか??またそれ以外でも僕の体に何か悪影響を及ぼすことはあるのでしょうか??長文すいません・・心配で心配で夜も眠れないんです。。よろしければ回答ください。。

先日蚊が飲み物の表面に浮いているとは知らずに飲み物を飲んでしまい、蚊が飲み物の中に入っていると気付いた頃にはほぼ飲み終えていました。。飲み物のの中身はアイスティーで入れ物はファーストフード店なでによくある紙コップにプラスチックの蓋をした容器です。
僕はいつも蓋が邪魔に思えてしまうので取り外して飲んでいたんです。
トイレに行くため少し席を外している間に蚊が飲み物の中に入ってしまったと思うのですが、氷をかじろうと中を覗き込むまでまったく気付きませんでした・・・・
蚊は危険な生...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは心配性というより、清潔な中での暮らしに慣れすぎているのです。そして、知らないことに対し恐怖を感じているだけです。

私の育った環境は、田舎だったもので、ハエや蚊が飛び回っていました。もちろん、コップや皿の上にそれらの虫が落ちていることは「普通のこと」でした。おそらく、気づかないうちに虫の死骸を口に入れたこともあると思います。で、そんなことで人間は死なないのです。病気にすら、なりません。人間は、よほど弱った状態でない限り、虫ごときでは死に至りません。60億人もいるのが、何よりもその証です。

Q朝イチのCR牙狼について

みなさんは朝イチに牙狼を打つとき、どんな台を狙いますか??
私は、牙狼を朝イチで打ったことがありません。
夜にチャンスゾーンあたりを狙って打つので・・・。

Aベストアンサー

しいて言えばよく回る台かなぁ・・・
時短&潜伏自体存在しない機種なので何時から打とうが同じなんですけどね

そもそもパチンコでチャンスゾーン自体が存在しませんからね
ま、ギャンブルなので験担ぎ的なオカルトは信じてる人は少なからずいてると思いますけど
○回転~△回転が当たりやすいってのはありえませんので

Qイトミミズは飼うと蚊になるのでしょうか?

いつもお世話になっております。
熱帯魚の店で週に1回くらい生(活)イトメ(赤い虫で何百匹も固まってうようよしています)を買いに行くのですが、なかなか来れないと言うと飼えるよといわれました。
詳しくは教えてもらえなかったのですが、こちらでも調べてみるとどうやら飼えるようで実際に自分も今日で飼って3日目となります。

ただ、心配なのが、蚊の幼虫みたいな書き込みがあったので不安になりました。
毎日水替えはしていますが、蚊のような虫が湧いてしまうのでしょうか・・・・?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

生き餌の赤虫とイトミミズを混同しているようですね。
赤虫はユスリカの幼虫ですから水槽に入れ食べられなかった個体が水槽内でさなぎに成り、蚊となって飛び立ちます。

一方イトミミズは蚊の幼虫では有りませんので蚊になることは有りません。小まめに水換えしないと水が汚れイトミミズが死んだり汚れた水が水槽内に入るので注意が必要です。脂肪分が豊富で稚魚から成魚への成長期には適したエサですが、育ちきった成魚には脂肪分が邪魔になり、避けた方が無難です。

赤虫は釣り餌にも使われる種類と小ぶりの熱帯魚用の餌さでは種類が違うようです。生きた赤虫は稚魚には皮が硬いので冷凍物を使用しますが脂肪分が少ないので、成魚用と区別をして使用します。

ご質問の内容を読むとイトミミズと判断して間違いないでしょうから、蚊は飛び立ちませんので安心してください。水温が上がると死に安いので、私は夏の暑い時期は女房に内緒で、冷蔵庫で保管しています。(笑)

Q教えてください。パチンコ牙狼ゼロで左下にレインボーの吹き出しが出ました。次に超激アツがでましたがスー

教えてください。パチンコ牙狼ゼロで左下にレインボーの吹き出しが出ました。次に超激アツがでましたがスーパーに発展せずハズレ、大当たり確定だと思っていましたので何が起きたのか最初分かりませんでした。あまり打った事がない台なので詳しい方教えて下さい。ちなみに甘デジです。

Aベストアンサー

牙狼詳しくないのであまり参考にはならないかもしれませんが
パチンコの演出には確定演出というものは実は無いという噂です
もちろん自分は遭遇したことはありませんが0.0~1%で確定と思われる演出もハズレるようです
メーカーに問い合わせても確定演出はありませんという解答をいただくはずです

お店の遠隔云々も疑いたくなるような自体ではありますが実際はどうすることも出来ないのが現実だと思います
店に問い合わせても上記のように確定演出は無いとテンプレ解答されると思いますよ

なので全回転もハズレる可能性はありますし海物語でサムもハズレる可能性はあるということになります
ある意味プレミアかもしれませんが遭遇したくはありませんね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報