東京都、または隣県あたりで全6イベントや高設定大量投入、朝イチ確定台アリなどのイベントを行っている店、知りませんか?
最近広島から引っ越してきたのですが、アツいイベントメールを流すような店が少なく、またメール内容が強くても中身はほとんどガセの店ばかりで困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

そもそも「優良店を探す」ということは、勝つために1番重要なことであり、かつ1番困難なことです。

勝ち組の人間はその人なりの努力をして優良店を探し出しています。

客にとっての優良店の条件として、重要なのは「ライバルが少ないこと」です。
ここで回答するということは、あなた1人に教えるということではなく、
このサイトを閲覧する不特定多数の人に教えるということです。
ライバルを増やして自分が不利になるような回答は誰もしないでしょう。
    • 0

仮にあなたがそういう店を知っていて、こんな質問があったら

正直に答えます?

この回答への補足

ライバルも今のところ少ないところは教えたくないですけど、アツいイベントをやっている店や良店舗という程度なら教えますよ。
秋葉原のアイランドとか。

• 0