アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープって肉体の売買をする店ですか?

A 回答 (7件)

石鹸やね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 19:04

入浴補助してたら突如恋愛関係に発展する空間です。

    • good
    • 0

「ソープ」は、体や衣服などの汚れを落とす洗浄剤です。



「イアン・ソープ」は、オーストラリアの水泳選手です(過去形)。

「ソープランド」は、公衆浴場のうち「個室で異性の客に接触する役務を提供する店」です。

「異性の客に接する」とはどういうことなのかよくわかりませんが、人身売買ではないと思います。

―――――

昭和23年法律第122号
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風営法)

(用語の意義)
第二条 この法律において「風俗営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。
6 この法律において「店舗型性風俗特殊営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。

一 浴場業(公衆浴場法第一条第一項に規定する公衆浴場を業として経営することをいう。)の施設として個室を設け、異性の客に接触する役務を提供する営業
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/05/12 19:02

そうですよ。


奴隷と人身売買です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2024/05/12 18:36

ソープと言うのは、肉体を洗うのに使うもので、


お肉そのものの売買はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 18:13

違いますよ。

それだと奴隷になっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

奴隷?

お礼日時:2024/05/12 18:12

高級銭湯だよ。


女性が体を洗ったり色々サービスしてくれるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

高級銭湯ですか。

知りませんでした。

お礼日時:2024/05/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A