ゼンリン地図の全国版を使っています。
拡張データから東日本、西日本のデータをすべてインストールしました。
ですが、西日本では家の形まで表示されていますがなぜか東日本では表示されません。道を線で書いてあったりコンビニなどの情報だけです。
データをアンインストールしディスクから見るなど、試しましたが駄目でした。
どうすれば詳しく見れるようになるのでしょうか。

OS Microsoft Windows Vista Ultimate
Soft ゼンリン電子地図帳Zi10 DVD全国版

A 回答 (1件)

お役に立つか分かりませんが 私の経験を参考に

数年前ですが 初めてインストールした時 2万分の1位の表示でも
主要道路が一本の線で表示され コンビニ GSだけで地名も池沼 何もなく略図のようでした
詳細画面は数分かかってやっと出るということあり諦めていましたが
使っている間にだんだん表示速くなり数ヶ月後は正常になりました
2万分の1位のときの表示は略図みたいですが時間たてばよくなるようで我慢しています  (VISTA使用)
    • 0
この回答へのお礼

ほかのPCにインストールしたとき正常に表示されました。
一回OSをインストールしなおすことにします。
ありがとうございました