アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代既婚女性です。
まだ子供はいません。
主人以外の人に恋をしてしまい、苦しくて毎日何も手につかずにおります。

相手はバツイチで子供がいます。
とあるパーティーで知り合い、まだ日は浅いです。
そのパーティーには主人も一緒に行きましたので、主人とも知り合いです。

一目見た瞬間に「あぁ、ヤバいな。私この人の事好きになる。」と思いました。
主人と彼が携帯番号を交換する事になり、私の目の前で彼が自分の携帯番号を読み上げたのですが、それがあまりにも私の携帯番号と似ていたので(2番違いでした)、咄嗟に「えっ!それ、私の番号とほとんど同じです!私は下二桁が○○番です」と言ってしまいました。
すると彼は「それはすごい偶然だねぇ」と言って、私の携帯番号も一緒に登録しました。

その後彼から連絡があり、2人で会って、キスをしてしまいました。
その時は理性が働いたのでエッチはせずに帰ってきました。
2人きりで会ってしまったのがそもそもの間違いだということはわかっております。
でも、「会いたい」という気持ちを抑えきれずに会ってしまいました。

完全に遊ばれる事間違いないのですが、相手から「誰にも秘密でいい関係を持ちたい」と言われました。
彼はかなり自分に自信のある人で、たぶん「俺が口説けば落ちない女はいない」くらいに思っていると思います。
むしろ人妻の私に対しては「誰にも口外しないし、捨ててもギャーギャー騒ぎ立てないし、遊ぶにはかなり都合のいい相手」くらいに思っているのだと思います。

もちろん断りましたが、それ以来彼の事が頭から離れません。
主人とはそれなりにうまくいっています。もちろん離婚などするつもりはありません。
ただ、自分の気持ちがどうにもこうにもおさまらないのです。
気がつくと彼の事ばかり考えてしまい、何も手につきません。
このままだと私から再度連絡を取ってしまい、彼との関係を持ってしまいそうです。

どうしたら良いのでしょう。
彼の事は忘れるのが一番だとは頭ではわかっているのですが、その忘れ方がわかりません。

厳しい意見でもかまいません。
どうか私の目を覚ましてください。
お願いします。

毎日眠れず、ご飯も喉を通らず、本当に苦しいのです。
出会わなければ良かった。。。

A 回答 (9件)

アラサー既婚女性です。



離婚する覚悟がないのなら、よしなさい。
ご主人への裏切り行為がバレて許してもらえなかった場合、取り返しのつかないことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
一晩中悩み、皆様からの意見を読んで決意しました。
彼の事は忘れます。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 12:53

そうですかそれはつらいですね。


でも次会うともう離婚ですね。地獄が待ってます。(気持ちがはなれなくなります)
いちばんいいのは着信拒否して一切会わず、子供を作ることに専念することです。私の友人はそうして危機を逃れました。
でも番号を覚えやすいのはまずいですね。
いっそのこと携帯電話をわざと水に濡らし、新しく購入して番号を変えることをお勧めします。
それぐらいしないとまず別れることはできないでしょう。
もちろんパーティーもやんわり断り参加もしないようにするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>地獄が待ってます。(気持ちがはなれなくなります)
はい。。。本当に地獄だと思います。

>いちばんいいのは着信拒否して一切会わず、子供を作ることに専念することです。私の友人はそうして危機を逃れました。
ありがとうございます。絶対にそうするのが一番ですね。
今の携帯番号は気に入っているので(自分の誕生日が入った番号のため)番号は変えずにいようと思いますが、相手の番号もアドレスも一切削除します。
ものすごく辛いですが、着信拒否も設定しようと思います。
頑張ります。
そして、子供を作ることを考えようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 12:58

会えばまた 会いたくなり 触れれば また触れたくなる 今は つらいでしょうが ご主人のことを愛していらっしゃるならば会わない方がいいと思います。

本当に愛しているならば悲しませることはしたくないでしょう?それよりも心の渇望が勝るならば ご主人のことを 本当には愛しているわけではないのでは? それならば 離婚をして 彼と正式にお付き合いをされればご主人の傷は小さくて済みます。ご主人を愛しているか 愛していないのか どちらの道を進んでも あなたの人生なのです。悔いのないように生きていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>会えばまた 会いたくなり 触れれば また触れたくなる
そうですよね。まったくの悪循環…どんどん地獄沼にはまっていく感じですよね。

>離婚をして 彼と正式にお付き合いをされれば
例え離婚をしたとしても、きっと彼は私と正式に付き合う気なんてないと思います。
むしろ「人妻」という部分に興味を持っているような…そんな気がします。

なので、人生を後悔しないためにも、彼の事は忘れるようにします。
(忘れれなくても、忘れられるよう努力します)

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:03

>主人とはそれなりにうまくいっています。


普通は「それなりに」なんて使わないから。
本音が出てしまいました。
満足なんかしてないんでしょ?

あなたの人生なのだから、自分をヒロインに仕立てて物語を進める事に何の遠慮もいりません。
今まで流されるままに生きてきたのだとしたら、
これからは自分自身で幸せになる決断を下せるようになりましょう。
他人から与えられるもので満足していた、そんな人生にさようなら。
本当のあなたに出会えてよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>満足なんかしてないんでしょ?
ものすごーく痛いところを突かれた気がします。
回答者様のおっしゃるとおり、主人に100%満足しているわけではありません。
でも、100%満足できる相手なんて…いるのでしょうか?
私は悲しいことに、今まで出会ったことはありません。

>これからは自分自身で幸せになる決断を下せるようになりましょう。
幸せになるために、今回は彼の事を忘れるよう努力します。
彼と関係を持ったとしても、幸せになれるとは到底思えないからです。
むしろ今以上に辛くて苦しい日々が待っていると思います。

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:07

>その忘れ方がわかりません。



簡単なことだと思いますよ。
彼とのこと(キスしたこと)を、ご主人にカミングアウトするのです。まだ今なら「離婚だ!」と言われない可能性が高いのではないかと思います。
あとは、ご主人から彼に「人の女房に手を出すな!」的なことを言ってもらえばよろしいのではないかと・・・。

そりゃ、ご主人からビンタの2~3パツはあるでしょうが、それで終われば良し!だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼とのこと(キスしたこと)を、ご主人にカミングアウトするのです。
それはまた荒療治ですね!!

>ご主人から彼に「人の女房に手を出すな!」的なことを言ってもらえば
残念ながら、全てにおいて彼のほうが強そうなので…そんな事をうちの主人が言えると思えません(笑)
情けない話ですが…

最強の方法だと思いますが、今回はやめておこうと思います。
でも、アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:10

正論な回答をするのは簡単ですけど、現実問題として恋心っていうのは自分自身でもどうしようもない部分もありますからね。


とりあえず、不貞行為とされるか否かは肉体関係があったか否かが大きな分かれ道のようですから、そこだけは死守することでしょう。
それに,そこだけは何が何でも絶対にNGということで線引きしていれば、たいていは自然に冷めていくものだと思います。
NGというのを受け入れて無理に求められることもなく、さりとて冷めていくこともなく、自然体でずっと一緒でいられて楽しいようなら「男友達」としてやっていけば良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>正論な回答をするのは簡単ですけど、現実問題として恋心っていうのは自分自身でもどうしようもない部分もありますからね。
そうなのです。。。わかってくださって本当にうれしいです。
本当に、恋心というのはどうしてこうもコントロールが効かないものなのでしょうか。

気持ちは制御できなくても、行動はコントロールできるものだと思います。
なので、気持ちでは忘れる事ができなくても、絶対にもう連絡も取らないし会わないようにしようと思います。

好きすぎて、「男友達」としてやっていける自信がありません。
なので、「友達」でいるのもやめようと思います。
頑張ります。

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:21

女性です。



私も割りと直感や感性でモノを考えるので、質問者さんのいうことはわかります。
でも「ヤバイな~~」って思ったとおり、体の関係になること自体、
ご自分で「ヤバイ」ことになるってわかってるのだと思います。

まぁ、関係持ったら、口では「愛してる」装いながら、
彼は質問者さんも旦那さんも心の中で「小バカ」にするでしょうね・・・(^_^;)

自分が声かければ、尻尾振って言いなりになる「チョロイ女」と、
女房を寝取られて何も知らないのん気な「夫」って・・・
これほどアホな組み合わせはありませんから。

そういう関係になった彼のメリットといえば、旦那さんに対する優越感だけなんでは??

自分から「不倫」言い出す女性に、「本気」で相手するほど彼は女性に困ってるとは思えませんからね・・・(^_^;)
プライドがあるなら、思いとどまってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私も割りと直感や感性でモノを考えるので、質問者さんのいうことはわかります。
よかった。。。私の気持ちをわかってくださって本当に嬉しいです。

>自分が声かければ、尻尾振って言いなりになる「チョロイ女」と、
女房を寝取られて何も知らないのん気な「夫」って・・・
これほどアホな組み合わせはありませんから。
ものすごーーーーーーーく目が覚めました!!!!!!
大きな金槌で頭をガツンと殴られた気分です。
本当に、これ以上ないってくらいのアホな組み合わせですね…(笑)

>プライドがあるなら、思いとどまってください。
はい!ありがとうございます!
私も、女として最低限の維持とプライドを持っているつもりです。
頑張ります。

アドバイスありがとうございました。
非常にためになりました。

お礼日時:2009/05/28 13:25

今が一番楽しさMAXな時期なのでしょうね。

心なしか綺麗になっていたりもする。

でもこれ以上階段を登ったらその楽しみもどんどん減ってブスになっていくと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
一晩中悩み、皆様からの意見を読んで決意しました。
彼の事は忘れます。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:27

私はまだ未婚ですが、


既婚者に遊ばれたことがあります。
その時は素敵な人!遊ばれてもいい!
と思っていましたが、
今思えばかなり腹が立ちます。

その男性は女性をオモチャみたいに考えているんじゃないでしょうか?
だから×1なんじゃないでしょうか?

そう考えて、最低男のことは忘れて
素敵な旦那さんと楽しいデートでもしてきてください(^^)
絶対、その男はあなたを幸せにしません!

手に入らないもの程
欲しくなる衝動を頑張って抑えて下さい!
絶対後悔します。

私は後悔しています。
私を弄んだ男の生活をできたらめちゃくちゃにしたいくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>既婚者に遊ばれたことがあります。
そうでしたか…それはさぞかし辛い経験をなさいましたね。
経験者様からのアドバイスが身にしみます。

>その男性は女性をオモチャみたいに考えているんじゃないでしょうか?
まったくもってそのとおりだと思います。
自他共に認める遊び人だと思います。

>私は後悔しています。
経験者様から「後悔している」という言葉を聞いて、なんとか踏みとどまる事ができそうです。
やっぱり後悔はしたくないので・・・
私は今ならまだギリギリ引き返せるところにいるのですよね。
頑張ります。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!