アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昨日久しぶりに会った彼と食事をしながら、彼に指輪のサイズを
聞かれました。突然の事に少し驚きましたが・・^_^;



あたしは普段からお守り代わりに、ピンキーリングをつけています。
元々手が浮腫みやすいのもあって小指にしています。
教えて頂きたいのは、つけている指輪のサイズを聞いてくるというのは
指輪を贈る気持ちがあるからでしょうか?ただ単に話題なだけでしょうか?


来月でお付き合いをして1年、再来月はあたしの誕生日でもあります。


こういうのに期待してしまう柄ではないのですが・・。
お互い30代半ば、彼は会社役員、あたしは自営業です。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

どれくらい付き合ったかわからないし


どれ位親密かもわからないので
ちょっと答えに困りますね。
まぁでも指輪のサイズを聞くていうコトは
送る意思はあると思いますよ。
そうでなければ聞く必要もないので…。

普通に彼氏から聞かれたら薬指のサイズが一般的でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


来月で付き合って1年です。彼が指環のサイズを聞いてきたのはあまり意味が無さそうですね。



ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/28 15:11

彼の性格はわかりませんが


1年記念にペアリングでも用意しようと考えているかもしれませんね。
婚約指輪の可能性は薄いとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます。


彼の性格は少し女性らしい柔らかい考え方をする一面もあります。


少し掴み所がない感じですがそれも個性と思ってます。


婚約指環ですか?考えた事もないです。

お礼日時:2009/05/28 19:17

質問者様より少し年下の既婚女性です。



もちろん、プレゼントをしたいと思っているのでしょう。
年齢的に婚約指輪の可能性もあるんじゃないかな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。



婚約指環?考えた事もないですよ。付き合って来月で1年。


指環のサイズを聞いてきたのは、初めてだったので。でもあまり期待しない様にします!


ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/28 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!