アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ結婚記念日なので、妻に何かプレゼントをしたいです。

女子は、サプライズにめっぽう弱い生き物だとききます。
大好きな彼が、自分を喜ばせようと頑張ってくれた! その気持ちが、うれしいと友人が言ってました。

そこでじっくり時間をかけることに価値のあるサプライズかもしれませんが、日々忙しい毎日を過ごしているのであまりこったことは出来ません。
すぐに実行できるように、女子たちが「彼にしてもらってうれしい」サプライズはありませんか?

また、こんな事をしてもらって嬉しかったという体験談もおしえていただければうれしいです。

A 回答 (7件)

今でも奥さんを一人の女性としてみてますよという意味でも、貴方と奥さんが交際していた時によく行った思い出の場所やデートスポット、レス

トランなどに誘うとかね?そこで二人の時間を濃密に過ごすと改めて彼女の中の妻ではない女性の部分も刺激されて嬉しいんじゃない?
    • good
    • 0

花束とかも良いんじゃないですか^^

    • good
    • 0

「全身マッサージ券10枚綴り」なんてのをやたらと本物っぽく


(名刺とか会員券のように)作り渡す

もしくはやたら子供っぽく画用紙に手書きで渡す

うちでは上記の事とかホテルのスウィート予約とか
相手の思惑の裏を掻くのが楽しくてやっていました
    • good
    • 0

子供作ってあげたら?(違うか^^;


御結婚されたのであれば、もう1度恋人みたいな時間を過ごすのも
良いんじゃないかなって思います。
年齢にもよるでしょうが、初心に返って
・テーマパークに泊まりで行く。
・夜景な綺麗な場所でディナー(ドライブでも可)
・質問者様が腕をふるって夕食を作ってあげる。
等どうでしょう。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

いきなり凄いサプライズを演出すると来年困りますよ。


あなたが普段しないことをすればいいです。
最初は花を渡すとかありきたりで十分です。
    • good
    • 0

男です。



私は手作りのケーキを作りました。

私のパートナーの場合、
お金をかけることを非常に嫌う性格ですので
気持ちのこもった手作りの料理、
ということでとっても喜んでいましたよ。

また、今までお付き合いした方に
そういったことをしてもらったことがなかったらしく、
感動して涙すら流していました。


所要時間は1時間ほどと非常に効率的です。

ご検討の余地がありましたら
試されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

下着ってどうですか。



ふだんつけていないようなので、ちょっとドキッとするようなものをプレゼントしてみては?

えーこんな趣味なの?

とおどろかれるかもしれませんが、下着って結構高いし、
それをつけて二人でラブホテルに行きたくなった

なんていわれたら、ドキドキしてしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!