プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、恋愛に興味がありません。
なので、キスした事も手を繋いだ事も無いそうです。
2回告白された事があるそうなのですが、両方とも
無理ってなって自分から別れを切り出したそうです。
これで、私が告白しても大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

告白する


→OK
→NG

告白しない
→何も起こらない

答えは明白です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私は前に彼に告ってOKされて付き合いました。
でも、彼から無理ってなって別れました。
でも、今でも大好きなので、告白してみようかな
と考えています!!

お礼日時:2009/05/28 18:52

結果は・・わかりませんが、告白はしてみるといい。


もしかしたら、アナタの好きな相手といろんな意味で
フィットする可能性があるかもしれない。

まぁいきなり告白じゃなく、まず相手を知るために、
また自分を知ってもらう為に『仲良くなる』から
はじめたらいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!!
私は、好きな人と全然仲良くないので
話してみたいと思うのですが…
急に話しかけて大丈夫なのでしょうか…??

お礼日時:2009/05/28 19:48

私も、中2~高1の間、一人の男性が好きでしたが、


その男性は、恋愛に興味がなく、シャイで、誰とも付き合ったことのない人でした。(とてもハンサムな方でモテてはいたのですがね)

でも、後悔するのは嫌だったので、3年間の間に3回も告白しました(^_^;) 結果、3回目にOKをもらったのですが、手をつなぐこともないまま、「やっぱり、無理!!」といったカンジでふられました笑

でも、告白したことに後悔はしていません♪
別れた後も、普通にお話はしていましたよ!!
大学生になってからの同窓会でも、仲良くお話をした記憶があります。

上手くいくかいかないかは分りませんが、頑張って下さいね☆

私の場合は、彼はそんな人だし当たって砕けろーーー的なカンジでダメ元で告白したので、気は楽でした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかー!!
ゃっぱ無理って所は彼にそっくりですね^^

後悔はしてないのですか!!

お礼日時:2009/05/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!