アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに用事があって
高校生1人で出掛けようと思っています。
往復割引や、学生割引を使ったら
いくら位になるか教えて下さい。
行き方なんかも詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

往復割引と学割を両方使って、鈍行のみで行っても1万5千円ちょっとはします。



時間に余裕があるなら、青春18切符が安いです。
1日JR線が乗り放題で2300円、これが5日分セットになっているので11500円です。
往復で2日かかるので実質4600円。
残りは金券ショップに売るなり、ご自分で使うなり。
又は、2日分のみを買うとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!