プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自練に今週から通うのですが、暇な時皆さんは何してましたか?4時間ぐらい時間が開くなら一旦帰ったほうがいいですか?

A 回答 (1件)

この質問微妙ですよ…



4時間空くとなると、有効活用したいと思いますが、家までどの位かかるかもわかりません。往復で2時間など潰してしまうのであれば、その移動時間が無駄にも感じます。そもそもが自主練なのですから、その時間設定をもっと有効に立てるべきかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家まで1時間なので往復2時間になります。スクールの周りを歩いて放浪しようかと考えてました、勉強しても集中力があまりないので10分ぐらいしかできないかもしれないです。それでも勉強もしようと思います。学科を受ける時間をもう少し考えようと思いました。ありがとございます。

お礼日時:2020/11/04 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!