ウォーリーを探さないでの内容(?)を詳しく教えて下さい!

A 回答 (1件)

http://www.office-will.com/freewill/w/

ウォーリーを探せばいいだけみたいですけど…
昔の絵本と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき勇気を出して、ちょこっと覗いてみたんですけど・・・。
むちゃむちゃ怖かったです!心臓がバクバクいってます(><)
回答ありがとうございました(ぺこっ)

お礼日時:2009/05/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新作ディズニー映画「WALL・E/ウォーリー」の一場面について

今年末公開のディズニー・ピクサーの最新作『WALL・E/ウォーリー』の宣伝が映画館で流れていますが、そのなかのワンシーンについての質問です。

ウォーリーがTVを見て感動している(涙を流している?)場面がありました。 そのテレビの映像がバーブラ・ストライサンド主演の映画「ハロー・ドーリー」 の一場面だったと思うのですが、どうでしょうか。

ちらっとしか映ってなかったのですが、とても気になっています!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

Aベストアンサー

今晩は
下記によると「ハロー・ドーリー」で合っているようです。↓

http://www.miraikonishi.com/2008/07/wall-e.html?widgetType=BlogArchive&widgetId=BlogArchive1&action=toggle&dir=close&toggle=YEARLY-1199174400000&toggleopen=MONTHLY-1214895600000

http://www.cinemaonline.jp/review/bei/3344.html

ご参考まで。

Aベストアンサー

「これだけ」では「回答」出来ませんよ。
せめて「音源」の「サンプル」なり「アドレス」なり「追付」して下さい。

 落ち着いて「質問文」を「書き直して」下さい。

Qどうしてウォーリーは探されなければいけないのか。

ウォーリーを探せ!
これの作品はかなり有名だと思います。
「ウォーリーを探せ!」のタイトル通りウォーリーを探す本ですが、
どうしてウォーリーは探されなければいけないのでしょうか?

なにかとても嫌な予感がします・・・

Aベストアンサー

それを言ったら、元も子もないですよ(笑)

しましまの服着てるから、刑務所からの脱獄犯だったりして(笑)

Q子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。

子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。
そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。

例えば

☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~

☆お菓子の家があったらいいな~

☆雪がアイスになったらいいな~

等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今となっては痛い話ですが、10歳を越えたら漫画やアニメ的冒険に行けると信じていました。多分ポケモンやデジモンの影響かと。
それからなんの児童書が忘れてしまいましたが、コンビニアイスで当たりが出たらアイスクリーム工場へ見学へいけて、お土産にアイスの種(!)をもらえるのだと思っていました。
虹のふもとにはたからものがある、山の神様に木と間違って数えられたら帰れなくなる、爪楊枝や割り箸は折って捨てないと化ける、等など、結構信じていた気がします。夢見がちな子供でした(苦笑)

Qウォーリーを探せの画像

昔流行った絵本”ウォーリーを探せ”を壁紙にしたいんです!!
誰かウォーリーの写ってるHP知りませんか?
壁紙用じゃなくてもいいです。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLの中で本を選んで「イメージを拡大」にしてみてください。ウォーリーの本の表紙が拡大されて写ります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-author%3D%E5%94%90%E6%B2%A2%20%E5%89%87%E

Q急!大阪(梅田)JR付近で安く「はんこ」を買いたい!

表題のとおりで

大阪・梅田のJR近辺で安く判子を購入したいです。
一般的にいくらかもわからないのですが、ご存知の方
場所と値段わかりましたら、
教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

http://www.delta-net.jp/third/index.html
値段はわかりません。
というか、はんこは認印でよかったんですか?

Qピクサー映画ウォーリーに関して教えて下さい。

 ピクサーの「Wall・E」に関して、ネットサーフィンしてたら、ウォーリーがクルクル廻り、止まると、お腹のふたが開き、イヴちゃんが、ウォーリーのお腹から、二人の子供らしき、ウォーリー風のミニイヴちゃんみたいなロボットを取り出し、二人でそのミニロボットをかわいがり、その子は、イヴちゃん同様に足が無くて、空を飛べるにで、イヴと一緒にウォーリーの手を両側からつないで、三人で幸せそうに空を飛ぶ。ミニミニミニショートムービーがありました。
NHKで、ウォーリーを見て以来、ウォーリーマニアになった私は、もう一度、そのミニムービーを見たくて色々探したのですが、どうしても、見つかりません。どなたか、どのサイトで見れるのかご存知ないですか?
  ピクサーは、この子の存在を知っているのか?ピクサーとしては関係ないのでしょうか?
          
 どなたか教えてください。(?_?)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 これで検索してみたら?
http://www.fanfiction.net/movie/WALL-E/

Qこんな小説探してます!!!

はじめまして。
テーマが
(1)守りたいもの
(2)青春
(3)人生
のどれかにあてはまっていて、
登場人物の年齢が中高生くらいの読み物を探しています。(テーマがあてはまらなくても登場人物が中高生ならオッケイです。)

タイトル・作者・テーマ・あらすじを書いてください。お願いします!!!

Aベストアンサー

重松清さんの本はどうでしょうか?だいたい登場人物は、中高生で、いじめなどをテーマにした物が多いかと思います。最近文庫で出た『カカシの夏休み』とかはどうでしょう。

Q「ウォーリーをさがせ」のシリーズ

「ウォーリーを探せ」のシリーズで”新”がついているものとそうでないものって中身も違うのでしょうか??
例えば 「タイムトラベラー ウォーリーをおえ」
    「新タイムトラベラー ウォーリーをおえ」
って同じ??

Aベストアンサー

下のページによると、違うようですね。

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=5856

Qとにかくおもしろい物を探しています!!!

思わずブフッっと吹き出してしまうような物を探しています!!

話でも動画でもいいので、そういうサイトを知っている人は

ぜひぜひ教えてください!! お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは!
題名に惹かれて来ました☆笑

私のツボにはまっただけで
皆が皆面白いかはわかりませんが・・・

まず、松岡修造のHPの

「こんなあなたに・・・」
と言う松岡修造からのビデオレターは
いくつか爆笑ものでした。笑

あとは
死ぬかと思った話がたくさん書かれた

http://yaginome.jp/shinuka/
このサイトも面白いかなと思います☆

あくまでも私のツボにはまったものなので
質問者さんのツボにはまらなかったら
すみません(>_<)

参考URL:http://www.shuzo.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報