アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫ではありません。

何回かデートした男性がいるのですが、会うのは大型連休以外平日なので、私は内心「平日忙しいなら休みに会えばいいのに」と思っていました。

で、メールで聞いたんです。
1)休みの日はどうしてる?   2)休みに会えたらいいなと思ってるんだけど。

答えは1)に対してだけ返ってきました。
休日は2週間に一回はスポーツ観戦して、あとは仕事したり。人に会うのは平日にしてる。 と。

その返事で、休みに会う程ではないんだろうという事と、休みに会う本命の彼女が実はいるのかな(いないと言ってましたが)と思い、それ以上は何も聞きませんでした。

この時点で私のテンションも下がったので、もう会うことはないかなと思っていた矢先、お誘いのメールが来て。

単純にキープかな?と思っています。一線は越えてませんが、あわよくば・・・と思われてるのかな と。

私もだいぶ冷静になってきましたが、客観的に見てこの流れは恋人に向かってませんよね?
どうしたらいいかわからなくなってしまったのでアドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (4件)

 人間というのは+とーの反動があります。


 一緒にいたいという思いもあれば、一人で過ごしたいときもある。
 
 確かにすきでも24時間中べたべたしたいわけじゃないでしょ?
 
 ただ、決まって休みの日に、そして、スポーツ観戦、、、
 スポーツ観戦という言葉自体あいまいだなという感じ、、、
 女性に引かれそうなスポーツなんですかね?
 熱烈なプロレスファンとかだと、確かに、、、
 言いづらいというのはあるとおもいますけど、、、

 それよりも、仕事してる時もあるというのは、平日会う暇はないと思うんで、
 ちと無理な話。

 キープと考えておいたほうがいいと思います。
 もし本命がいたとして会わない日でも、かんぐられないように休日は絶対会わないことにしてるんでは?
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 いよいよ目が覚めてきました(^_^;) はっきり言ってくれればすっきりするんですが、たぶん言わないでしょうね。 もう会うのはやめようと思います。

お礼日時:2009/05/30 01:01

私は女ですが、平日にしかデートもあまりしないし友人とも遊びません。


誘われたら出るようにはしますが、自分からは誘いません。
仕事で疲れているので(ただでさえ朝が弱いので)休日はゆっくり寝ておきたいのです。
彼もそういうタイプなのかも。自分の時間が欲しいのかもしれませんね。
ただ、今の時点で冷めたなどの感情をもったならもし付き合ってもぶつかる元だと思います。価値観の違いってやつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか、私も一人の時間は確かに大切だと思います。 ただ、もう信用できなくなってしまったので(^_^;) はっきり言ってくれればすっきりするのですが。。。

お礼日時:2009/05/30 00:58

これは性格だと思います。

結婚してから
>2週間に一回はスポーツ観戦して、あとは仕事したり
だったらいやですか?よくあることだと思います。
スポーツ観戦に一緒に行くのを断られえたらちょっと怪しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よくあることなんですか。。。ただもう信用できなくなってきているんですよね(^_^;) 何言われても疑ってしまいそうです。

お礼日時:2009/05/30 00:55

お互いに日曜が休みなら


ゆっくりデートしたいですよね。

それが出来ないのはちょっと疑問です。
好きな人なら長くいられるときに
一緒に長くいたいと思うのは
至極当然の話だと思うのですが。

直観的にキープ確保、ラッキーって感じにも
見えますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。なんか、頼んでもいないのに保険証見せたり、結婚の話したりしてきたのはなんだったのかな?と幻滅してます(^_^;)

お礼日時:2009/05/30 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A