dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

好きな人、嫌いな人とでは明らかに


接し方が違う。上手く立ち回りがきかないところ。
    • good
    • 0

不倫して、奪っちゃったから。

    • good
    • 0

不機嫌が顔に出るから(ーー;)

    • good
    • 0

暗くて自分から話しかけたりしないからだと思います・・・

    • good
    • 0

笑いのポイントが偏ってるからかな?



人をからかう笑いにはついていけなくて、一緒に笑えないので、しらーとした目で見られます。
お笑い番組もまったく楽しいと思えません。

友達はちゃんといるので、いやな人間ではないと思いたいのですが、一部の人とは徹底的に気が合わなくて嫌われてしまいます。
    • good
    • 0

口が悪い。

毒舌がキツイ。
なんとなく心に壁を作る。他者を踏み込ませない雰囲気がある。
大雑把にはこの二点に集約されると思う。
    • good
    • 0

心当たりがないのに嫌われます。


たぶん、無神経だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000pt

お礼日時:2009/06/09 17:06

組織に合わない人間だから。


縦割りの仕事をせずに部署、管轄を超えて仕事をするから。
おかしいことはおかしいというから。
どんな偉い人でも「さん」付けで呼ぶから。
    • good
    • 0

自他共に認める「嫌な奴」だから。



ここ(goo)でアンケート取ったらトップ3に入る自信あります。(^^)v
(実際にアンケート取るのは無理ですが。)
    • good
    • 0

天の邪鬼で可愛げがないからよぉ…(;_:)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい回答ありがとぉ…

お礼日時:2009/06/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!