dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (19件中11~19件)

・ヴィジュアル野郎


・X賛美
これは僕の好まれる理由と同じですね。
奇抜スタイルは好き嫌いが激しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20pt

お礼日時:2009/06/09 17:06

冷たそう。


人になんて甘えなさそう。
あまり笑わなそう。
無口そう。
とにかくオーラが怖い。

後に、印象と真逆の人間なことに気づき、このことをみんな教えてくれる。
    • good
    • 0

一見大人しそうで、自分の意見を言わず「うんうん」と


言うことを聞きそうなのに、実際は自分の意見はハッキリいうし
納得いかないことには絶対「うん」と言わないから。

主に会社でのことです。
    • good
    • 0

既成概念に捕らわれない。



日本は、くだらない既成概念が豊富だから。

おいしかったら「ラーメンのスープは全部飲み干す」
って、本当においしくて通うようになったら体に悪いだろう、どう考えても。

店も、飲み干してもらうより、何度も足を運んでくれる方が嬉しいはず。
    • good
    • 0

パッと見がとっつきにくいから。

自分でもそう思う。(自覚してる。)
変えようと努力しているけど無理するとチグハグしてしまうから結局自然体でいるしかない。
    • good
    • 0

周りを馬鹿だと思っているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20pt

お礼日時:2009/06/09 17:08

暗いから。


理屈っぽいから。
地味だから。
老人だから。
    • good
    • 0

ボンビ~だから。

    • good
    • 0

美しすぎるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!