アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、BW時代からずっと平野恵一選手のファンです。
今年の、オールスターでセ・リーグ2塁手にノミネートされている選手は・・・
G・木村拓也
T・平野恵一
D・荒木雅博
C・東出輝裕
YS・田中 浩康
YB・藤田 一也
といった顔ぶれですが、僕は是非とも平野選手が選ばれて欲しいです。
みなさんは、今年の成績・人気度を含めて考えると、どの選手が選ばれると思われますか?
私的な質問で申し訳ないですが。ぜひとも意見をください。

A 回答 (1件)

二塁手、と言う事で上記六名ならば荒木選手でしょうか。

広範囲な守備と走力、と言う事でオールスターならではの守備を見せてもらえそうな気がします。
但し、荒木選手の場合は、遊撃で井端選手が選ばれて初めて真価を発揮するような箇所もあるかなぁ、と。(遊撃は坂本選手が選ばれそうかなぁ、と)

但し、二塁の守備が可能な選手、と考えた場合にはタイガースの藤本選手などはどうでしょうか。
打撃面の不安は否めないですが、守備力で言えば荒木選手にも劣らない、と思います。

平野選手は、どちらかと言うと外野のイメージが強いですね。(今年は赤星選手の怪我の影響もあって外野出場が多いから、かな?)
強肩・俊足・好守と外野としてのパフォーマンスもすごいものだと思います。

トータルで見たところ、私の予想はこのような感じで。
本命:荒木選手
対抗:平野選手
穴:東出選手

個人的希望:藤本選手
    • 0
この回答へのお礼

荒木選手ですかぁ
確かに実力ではNO1かもしれないですね。
ご意見ありがとうございました