プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

サロペットの着こなしについてなのですが、
ファッションセンスのないあたしにはどうしても組み合わせの仕方とかこんな着方で大丈夫かなと不安になってしまいます。

みなさんの意見を聞かせてください!


まず、サロペットですが、黒です。
少し膝下だったため、膝ちょっと上までまくりました。
ここにつけたほうがいいアクセサリとかあったら教えてください。
また、中にきているTシャツは、仮のものです、
どのようなものがいいか教えてください。


ファッション初心者なので、できるだけわかりやすい言葉でお願いしたいです。
また変なところがあれば教えてください!

よろしくお願いします

「変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっとサロペットが大きめなようですね。


体にフィットするサイズのもの、それか、吊紐と胸あての部分が少し細い系のものがあればそちらをお勧めします。
上は白や明るい色のものがいいと思います。

参考URL:http://fashion.woman.excite.co.jp/printimage.php …
    • good
    • 0

まず、お幾つなのか。

。。

このままでは、妊婦か小学生。。

選んだ生地が、かつらぎやデニム地ならば、もう少しシャープなラインが良かったかと思います。

ウェスト部にベルトは、通せますか?
丈もまくりあげては、いけません。

妊婦か、小学生に見せない秘訣は、締める部分を作ること。
インナーもTシャツ素材でなく、ブラウスなどの襟付きに、せめて。
参考に探せるならば、こんな感じが良かったコンビネゾンと言うのを添付したいと思います。
「変じゃないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!