プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田奈々さんを久々に見ました。
お綺麗でなにより、

1975年のポッキー初代CMガールとなっているのですが、そのはるか前からポッキーあったし?調べたら、1966年が最初みたいで

奈々さん以降は、お歴々が並んでいるのですが、後生に名前を残しの奈々さんで、最初の発売から10年間で消えていった人は数知れず、後になって、初代と付けたような気がしてならないのですが
誰か覚えている人いませんか?

A 回答 (2件)

昔は、無名なタレントを使って宣伝してました、安いタレント(^_^;



その後、芸能事務所とタイアップして、青春シリーズとして購入ターゲットを若い年代に合わせて、CM展開、その初代が岡田奈々ということで。

http://shisly.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/pos …

発売当時は子供とか使ってましたし
http://www.glico.co.jp/kinenkan/ad/ad4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amanda97さま
どうもありがとうございました。

初代・鎌田由紀子、2代目・渡辺直子、3代目・小林麻美、4代目・森和代、5代目・梅田智子、6代目・島田陽子、7代目・坂口良子、8代目・青柳雅子、9代目・木之内みどり、10代目・岡田奈々
でしか、
サインはVの坂口良子や、小林麻美、島田陽子と、それなりの人がいますのよね。後生になって、奈々さん初代が一人歩きした可能性もありますね。

お礼日時:2009/06/02 14:26

どうぞ。


合ってるのかどうかはわかりませんが・・・

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qualheart様
ありがとうございました。
当時としては、奈々さんより人気の人出ているようにも思いますよね。
初代、誤報の引用連鎖の可能性もあるようにも思います。

お礼日時:2009/06/02 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!