プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在フジテレビで月曜日10時に放送されているスマスマが始まる前にやっていたフジテレビ月曜10時枠の番組を教えてください。現在のスマスマがずいぶん長いので前に何が放送されていたのか忘れてしまいました。覚えて見える方是非教えてください。

A 回答 (3件)

前はドラマ枠。


80年代は「夜のヒットスタジオ」「三枝の愛らぶ爆笑クリニック」のようですね。
下記をご覧下さい。

参考URL:http://www.yi-web.com/~rokky/history-mon10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりましたすべての疑問が解決してすっきりしました

お礼日時:2003/03/19 21:57

スマスマの前は連ドラ枠だったようです。


スマスマは96年4月スタートです。

参考URL:http://www.gctv.ne.jp/~irisan/list_cx_ge10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2003/03/19 21:59

桂三枝の『爆笑アイラブ・クリニック』だったような記憶が・・・・


番組自体はうっすら覚えてるんですが、素人の夫婦が出てきて、最後にサイコロをなげて商品をGETするような内容だったと思います。

自身ないです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/03/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!