プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです。子供は主人公でお願いします。

A 回答 (5件)

「DRAGON QUEST -ダイの大冒険」三条陸/稲田浩司


「D-LIVE」皆川亮二
「ANGELIC LAYER」CLAMP
「巨人の星」梶原一騎

まだ超えるとこまで進んでませんが
「ゴッドハンド輝」山本航暉
「グラップラー刃牙」「範馬刃牙」板垣恵介
「高校鉄拳伝タフ」猿渡哲也
「グ・ラ・メ! ~大宰相の料理人~」大崎充
「ミスター味っ子2」寺沢大介
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイの大冒険は大好きです。刃牙シリーズも読みます。
いくつか知らない作品があるので探してみます。

お礼日時:2009/06/04 07:31

「がんばれ元気」はどうでしょうか?


人間としてはまだまだ父の背中を追っている感がありますが、
ボクサーとしては元気は父親を乗り越えてます。

「すすめ!パイレーツ」
基本はギャグマンガですが、主人公・千葉一平は
父親を野球選手として越えています。

番外編として「ゴルゴ13」を挙げておきます。
ゴルゴの父親は不明ですが、あれにかなう親父はいないでしょう(笑い)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴルゴ13にもそうゆう要素があるのですか。
上2つは知らない作品なので探してみようと思います。

お礼日時:2009/06/04 07:27

ANo2です



「二人鷹」ではなく
「ふたり鷹」でした


また、息子と母親がレーサーの話なのですが、息子のライバルは同年の男子です


親子間でのライバル関係ではないので補足させていただきました。
質問者様がお求めの内容ではないかもしれませんが、「ふたり鷹」は良い作品ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
是非読みたいと思います。

お礼日時:2009/06/04 07:34

「二人鷹」はいかがでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らない作品です調べて探してみたいと思います。

お礼日時:2009/06/03 19:45

 古いところでは「巨人の星」ですね。


「ジャングル大帝」もレオはパンジャを超えたといってもいいでしょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみたいと思います。

お礼日時:2009/06/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!