初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

フリーウェアの電話帳ソフトを探しています。
対応OS:WindowsXP
電話番号の他にチョットしたメモが記入できるようになっていれば最高です。

ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 Windows XP標準のアドレス帳ではダメですか?


 Windows XPのスタートメニューから「すべてのプログラム」-[アクセサリ」-「アドレス帳」とクリックすると、アドレス帳を起動できます。
 Outlook Expressとも連携しますし、多くの市販ソフトもWindowsアドレス帳に対応してくれていますので、わりと便利だと思います。(Windows XP以前のWindowsにもこのアドレス帳は装備されています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okztosh 様
早速のご回答ありがとうございました。
Windowsアドレス帳は思いもよりませんでした。
アドレス帳はこれまでまったく使ったことがありません。使い方等を含めて検討してみます。

お礼日時:2003/03/20 13:39

参考URLのようなソフトは どうでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se22 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
カスタマイズできるようでもあり参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/20 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!