プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所属のヤンキースから不要論が出てしまうほどの不調に喘ぐ松井秀喜ですが、来期以降の契約は更新されないと思います。
気が早いと思いますが来期は何処に行くと思いますか?
1.他所のメジャー球団
2.日本のプロ球団(以前所属した巨人とは限りません)
3.このまま引退(膝の具合が相当悪化したとして)、以下は次の通り
 (1) マイナーでコーチ等指導
 (2) ヤンキースの球団職員(スカウト等)
 (3) テレビ等の解説者か評論家(新庄みたいなタレントも含む)
 (4) 日本でアマチュアのコーチ等の指導
 (5) その他・野球以外の職業(タレントを除く)
ちなみに私は、1の可能性が強いです。なぜなら本人は日本には戻りたがらない為、膝を我慢してでも使ってもらえそうな所といったら、マリナーズが有力かと思います。

A 回答 (3件)

私もトーリ監督が来年もいるならば、という前提つきですが、ドジャーズに一票



メジャーでダメならネームバリューを活かして
巨人復帰です。代打のみでもoK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方と同じ意見ですね。本人は日本球界には戻りたがらないでしょう。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/12 21:55

エロビデオ大好きなんでバットを持ち替えて活躍ではないでしょうか。

    • good
    • 0

”来季は何処に行くと思いますか?”というより、私の願望になるが



1番

トーリ監督のいるロサンジェルス・ドジャースがいい。
プロ野球に限らず企業社会でも同じだが、自分を理解してくれている上司(監督)の下で仕事ができれば、いい成績を残せるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど日本人の気持ちを理解してくれる監督の元でですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!