プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトハウスという名の、海外テレビドラマの中で、
ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ジャッカルとは、なんでしょうか?
元歌は、CD化してますか?

A 回答 (2件)

私も、あのジャッカルというのが、なんなのかよくわからないので、色々知りたいことはあるのですが、とりあえず、英語版の参考サイトは見つけました。

元歌のCDも紹介されています。
それにしても、あの異様な盛り上がりを見せたジャッカルって、アメリカでは有名な一芸なんでしょうかね? それともCJの持ち芸?

参考URL:http://westwing.bewarne.com/jackal.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も読み返さないと、理解できないので、
時間のあるときに、
参考URLまた、じっくり見ます。

どなたか、訳を、、、
などと、ずうずうしいですよね。

元歌のCD、日本語版が出てると、解説や訳詩があるので、いいのですが、、、

教えてくださったページで、CD店に、問い合わせて
聞いてみます。
レンタル屋で、どこかにあるといいのですが、、

お礼日時:2003/05/05 03:55

全く関係無いかもしれませんが昔ジャッカルという名の暗殺者がいました


簡単に言うとゴルゴ13みたいな人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JI …

一番上のサイトが関連しているのですが、
私の知りたいことは、載ってないのです。

ジャッカルという、映画も、関係ないみたいなんですが、、

お礼日時:2003/03/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!