プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートを見に、東京国際フォーラムに行くのですが、
友達とチケットが重複してしまいました。
友達は1階30列~33列の左側、
私は2階7列~8列の40番台。

ステージが良く見えるほうに座りたいと思います。
コンサート中はほとんど立ちます。
東京国際フォーラムに行かれた方で、分かる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

※私は身長が低めです。【155cm】
どちらのほうが、コンサートを楽しめますか?

A 回答 (2件)

30列まであるというのでしたらホールAですね。


それならば、1階席の方が圧倒的に良いですよ。
高い位置に造られている2階席では、見降ろす形になるので下の観客と一体感が生まれませんし、アーティストも殆ど2階席の客にまで目を配ることはありません。
非常に良く作られたホールなので、身長が低くても大丈夫です。
    • good
    • 3

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventsp …
国際フォーラムの座席表です。
ホールごとにあります。

国際フォーラムは1階席しか使わないのコンサートしか
行った事がないのですが結構後ろの方は段差があるので
それなりに見えると思いますが

このケースの場合だとどちらも捨てがたいですね。
ステージ全体を見渡したいのであれば2階席、
臨場感を味わうなら1階席というところでしょうか
武道館と違い2階席でもそれなりに見やすいと思いますよ
一応参考程度にしてくださいね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!