アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの検索窓に出る検索履歴の件数が11項目しか
表示されなくなってしまいまいた。
(新しく検索すると、古い履歴が削除されます)
以前は、かなりの件数が表示されて便利だったのですが・・・。
元に戻すことはできますか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索クエリーの候補を非表示にしている場合の話ですか?


ブラウザの設定をリセットし手も駄目ですか?
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/936213/
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

コンピューターには疎いもので、もっと簡単に直せるもの
だと思っていたのですが、難しいものですね。

お礼日時:2009/06/07 22:20

Googleツールバーのことでしたら、最新バージョンは、10個までしか保存しないようなログがあります。


もし、そうでしたら、改善要望を出して、旧バージョンに戻すしかないのでは?
http://groups.google.co.jp/group/google-help-jp- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

GoogleツールバーVer6だったのをアンインストールし、
Ver4にインストールし直しました。
また勝手にバージョンアップされなければいいのですが・・・。


 

お礼日時:2009/06/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!