プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、横浜へ1歳と2歳の子を連れて遊びに行きます。目的はアンパンマンミュージアムや中華街ですが、その他にお勧めスポットや子供連れでも大丈夫そうなレストランを教えて下さい。

A 回答 (2件)

回転寿司のようなレーンを、中華の飲茶がまわってくる。

というお店があって、子どもにウケますよ~。
普通の中華は1品が大皿ででてくるので、あんまり品数を頼めないんですが
こちらだと、少しづつ色々たべられます。
平日は、食べ放題もしているようです。
味のほうは、高級店とはもちろんいきませんが、値段を考えればコストパフォーマンスは良いです。
http://www.kaitenyamucha.com/doc/shop/shop-yokoh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。紹介して頂いたお店へ行ってきました。下の子はベビーカーで寝ていたので、ゆっくり食べる事ができました。エビニラまんおいしかったです。

お礼日時:2009/06/14 21:45

動物園や水族館は?


ズーラシア、横浜市動物園、金沢動物園、野毛山動物園、八景島シーパラダイス、吉本おもしろ水族館など、とにかくたくさんあります。

また、今は、開港博もやってます。でっかい蜘蛛のロボットや、タネ丸がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。のんびりと子供に合わせての旅行だったので、子供が好きそうな所を選んで回りました。吉本おもしろ水族館は子供が魚が大好きなのですごく喜んでました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!