アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生をやり直せるとしたら、あなたはどうしますか?
もしくは、何をしたいですか?

容姿を含めて、すべてが自分の自由になるとします。

ぜひ、あなたのやりたいこと なりたいものを教えてください。

A 回答 (8件)

高校生の時から抜け毛対策をしっかりする。

抜けてから遅いですからね。
    • 0

失礼いたします。

子供が授かって、前夫と離婚した事は良い事でした。

でも、もう少し世の中に役に立てるような資格を、取得しておげば良かったです。
若い頃、贅沢な生活もせずに、貯金をしておけば、今頃、家が3軒くらいは建ったかも知れません。

パニック障害になり、治療の毎日と、家事だけの役立たずの、わたくしになってしまった事が、
なによりも悲しく、後悔の日々ですので、病気になるまえの前向きな自分に戻りたいですね。

わたくしごとで、お邪魔いたしました。
    • 0

人生は何度でもやり直せますよ。

人間は絶え間ない努力と、一念の強さによって、変革できることが既に一民間人によって証明されています。

その人は世界を自由に飛べる人物で、あらゆる国家・政治・宗教・人種・差別を超越して友好する世界的な偉人です。
    • 0

夫のプロポーズにもっと早くOKして、少しでも若いうちに夫と結婚するかな。

• 0

人並み以上に勉強したつもりだが、もっと勉強するだろうな。

上には上がいるからね。

たらればの話は、不毛なので、今生の現実世界で実現するに限りますよ。
    • 0

やり直しは可能です。

もしなんて言わないで。
    • 0

<結論から言うと 人生をやりなおせるとは 考えて いません。

なにか 今の 自分の 生き方などに 不満があるのかも
 しれませんが、 人生は変えることはできても ゼロからやりなおす
 ことはできません。

< 尾崎豊のような若くして夭折した優れた音楽家にも「尾崎豊 個人」としての悩みがあったのだと思いますよ。
<同様に、ミック・ジャーガは逆に45年以上もローリング・ストーンズのボーカリストですが、彼にもバンド活動を長く続けている苦しさ
 はあると思うのです。
<人間はどんな境遇であれ何らかの悩みや苦しさを抱えており、それを
 変えていくことはできますが、リセットすることはできません。

< 人生は安っぽいPCソフトゲームでは ありません。
    • 0

やり直せるなら、過去のだけもやり直したいな。

。。

行く学校を変えていたら、ほかの人生だったかもと思う時があります。
    • 0