アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、FF10のスフィア盤を改造しはじめようかと思っているところです。
キースフィアを使ってすべてのロックを外し、クリアスフィアも目いっぱい買いました。
あとは各ステータススフィアを集めて、消しつつ埋めつつしていくだけなのですが…。

スフィア盤がかなり広い&道筋が何通りもあることから、
埋めのこしなどが起こりそうで不安です。
「ここからスタートして、ここで終わるようにするといい」などの
わかりやすいルートってありますか?
もしあるようでしたら、ご指南いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、うるおぼえなので参考程度におねがいします。

アビリティで瀕死時にドライブ+ドライブをAPに+装備でAP*倍
マジックポットなどの攻撃してこない敵を相手に味方を攻撃し瀕死状態にする
後は△ボタン(キャラ変えボタン)を連打してるとAPがガンガンたまります。

これでルートなどを気にしないでスフィア盤の改造ができると思います
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

取り急ぎ、全員のレベルを上げて、スタート地点を設定してみます!
しかし各ステータス値で余りが発生してしまったりしそうで怖いです…。
そのあたりも改造していくうちにコツがつかめるものなんでしょうか(苦笑