プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pリーグにて、松永選手、吉田選手が、着用していた、ハートが、
並んでいるウエアが、とても、気に入りました。
某有名メーカーなのですが、ネットにて、カタログ閲覧しましても、
その、ウエアは、確認できませんでした。
どうしたら、入手できるのでしょうか・・・
どなたか、ご存知であれば、是非、お教え頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

プロボーラのユニホームは専属契約(スポンサー)が本人の為に制作した


オリジナルで同じものは2枚とありません。
    • good
    • 0

#1です


補足ではありませんが、三度の飯よりボウリングが好きなボウリング馬鹿なんです(爆)素朴な質問などあれば答えられると思います。どんどん質問して下さいね
    • good
    • 0

http://www.p-league.jp/profile/matsunaga.html

このサイトで松永裕美選手が着用してウェアではないでしょうか?
恐らく彼女はどこかの会社とウェア契約していると思います。
サイトの一番上のお問い合わせで聞かれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
きっと、こんな質問、誰も相手にしてくれないやろなあ・・・
思いながら、誠実に回答頂いた事に、驚きアンド感謝で、
一杯です。
本当に可愛いウエアやな・・・。
恐れながら、私も着たいななんて・・・。つい、質問してしまいました是非、お教え頂いたサイトに、問い合わせしてみます。
この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 22:57

ezikumiさん、こんばんわ^^


松永Pと吉田Pが着用していたウェアは・・・オリジナルかと思います。私もABS等のHPを見ましたが見つけられませんでした。
推測で恐縮ですが両者ともABSがスポンサーで、たぶんスポンサーからの提供品だと思います。一度聞いた事がありますが、プロボウラーがスポンサーワッペンを貼り試合をすると用品が頂けるそうです。多分、頂いたウェアを自分流に加工(飾り)したと思います。

http://www.ark-wave.co.jp/

http://www.ark-wave.co.jp/item/name/name.html

この会社のHPにジャンプしてみて下さい。専属に長谷Pや大月由香Pがおりますので相談に乗って貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
具体的な回答、本当に、ありがとうございます。
正直、質問しておきながら、誰も相手にしてくれないのでは・・・。
と、思っておりました。
回答頂けた事に、驚き&感謝の気持ちで一杯です。
この度は、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!