dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDFlickでaviファイルを何年か前の三菱化学で発売したDVD-RWに
書き込みました。
作業は完了したものの、DVDドライブを開いてみると何も書き込まれていませんでした。
もういちど試したのですが同じでした。
DVDFlickと同じように直接aviファイルを読み込ませることが
できるフリーソフトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

今まで書き込みは正常にできていたの?

DVDFlickとImgBurnを個別にしてみてどうなの?

それで駄目ならDVD-RWのメディアを違った方がいいよ

私はオーサリングソフトは軽くて高速なVSO DivX To DVDフリーバージョンを使ってます
書き込み機能シェアのものしかありませんが数多くの動画の形式を扱えて動作も軽快で速度も速く操作もシンプルです

ライティングソフトはDVDを書き込める機械を搭載してるPCをお持ちなら必ずライティングソフトが付属しているはずです

この回答への補足

今まではdvddecrptとdvd shrinkしか使ったことがなく、
あるサイトの記事を見てこのソフトがaviを焼けることをしって
使ってみました。

DivX to dvdとimgburnを使って焼くことができました。
おと割れと映像が乱れている部分ができていましたが
とりあえずできました。

• 0