アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25才の女性です。現在も友達も作らず、恋人は作らないで、ず~うと一人ぼっちのままにしています。あなたは、友達&恋人は作らず一人ぼっちになったことはありますでしょうか?。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



数年前ひとりぼっちになって、そのときはPCも携帯もなかったけれど

現在友達も恋人もいません。だからこんな時間に起きてます。

ちなみに30代後半です。
    • good
    • 0

ありますね。


でも一回はやってみないといけません。
究極の存在を味あわないといけません。
人間の真実に触れる為。
    • good
    • 0

結局、利用するのだと思いましたね。


だから、関わるのを拒否したいです。
何が良いのかわかりません。
    • good
    • 0

あるある。


なんかねえ。
「しばらく誰にも会わない」宣言をして、
数ヶ月ほど友達と音信不通にしました。
友達もすでにいるから、作らず、ってわけじゃないけどね。
それに、仕事には行っていたので、会社の人には会うけどね。
なんでそんな事をしたのかもう覚えてないけど、
友達と音信不通でも、そうでなくても、
私にはまったく変化がなかったので、
友達がいてもいなくても変わりない、
と言う実験結果が得られたって感じかな。
    • good
    • 0

>一人ぼっちになったことがありますか?


生まれてこの方一人ぽっちでないと感じたことがない。
親兄弟、誰がいようと結局分かってもらえない。心を受け入れてもらったことがない。
一人ぽっち以外なんていえばいい?
    • good
    • 0

男で原付きの免許が取れる年齢です。


現在友達も恋人もいません。
親友はいますが私が勝手に思っているだけで家は電車とバスを乗り継いで2時間くらいの場所です。
恋人は今までいたためしがありません。
本当は恋人がほしいです。
それと家族は私を一人ぼっちにして家を出て行き今は家族とは一緒に暮らしていません。
私はこうして一人ぼっちのまま歳を取ってさびしく死ぬんですね…。
    • good
    • 0

あるよ。


俺の場合は親も居ないな。
もう死んだから・・・
    • good
    • 0

30代女性です。


大学生の時に恋人がいたのですが、フェイドアウトを狙われて避けられていました。1年ぐらい自分に自身が持てず友達もできずに寂しく過ごしました。精神的に不安定だったんだと思います。もともと親にも理解してもらえなかったので一人ぼっちでした。
    • good
    • 0

大学生のとき2年間がソレでした。


非常に寂しかったですね、やっぱり。
誰でもいいから、相手して欲しかったデス。
    • good
    • 0

高校生の女です。


私は現在もそうです通算6年位友人はいません。通算でなければ、現在3年目に突入です。対人恐怖症です。
友人がいるとその子に合わせなければならないし、疲れるんですよね。私は元々一人が好きなんです。
彼氏なんていないです。生まれてから一度も彼氏なんて作ったことないです。男性恐怖症なんです。
前は、恋人っていないといけないのかもな。と思っていたのですが、今は完全にいらないです。ベタベタいちゃいちゃするのも嫌いです。
性格的にも一匹狼で、集団行動が嫌いで、一人でいることを好むんです。
私はもうずーっとこのままでいいと思います。友人も彼氏もいらないです。
それに、今時の女子高生にはついていけません。というか、女子も男子も苦手なんです。唯一まともに付き合っていけたのは、男らしい女子でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!