公式アカウントからの投稿が始まります

フジロックのチケットについて皆さんならどうしますか?

フジロックのチケット(早割り)を友人経由でゲットしましたが、日曜日がどうしても都合が悪くなってしまい、金曜土曜のみの参戦になってしまいそうです。
日曜日だけ他の方に譲ろうと思ったのですが、3日券はバラでは譲ることはできないようで、改めて1日券×2を買おうかと思いましたが、値段的には少しだけ割高になってしまいます。

皆さんだったら、日曜はいけないがそのまま3日通し券で参戦しますか?
それとも、3日券をいける誰かに譲って、1日券を買いなおしますか?

アドバイスをお願いいたします。
ちなみに、フジはわたしは始めてで、とても楽しみにしています!

A 回答 (1件)

割高になるのであれば、そのままで良いのではないでしょうか。



また買いなおす労力、売る労力を考えたらそちらがよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!