dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

譲ってもらったチケットがあるのですが、自分の持っているチケットと違うので不安になり、質問させていただきます。

自分で発券したチケットはバーコードの左に 席番やチケットの金額が記載されたものがあります。切り離せるようになっています。
譲ってもらったチケットには その部分がありません。
その部分は無くても入場できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

右側のもぎる部分はあるんですよね?


ないといっているのは、参照URLのチケットでいうと、左側の
細かい数字とかが書いてあるところですね?
その部分は欄外みたいなもので無くても大丈夫。
チケットセンターによっては、あらかじめその部分を切って渡すこともある。

参考URL:http://www.albirex.co.jp/past/news/177.html
    • good
    • 0

 左側の部分はあってもなくても全然、大丈夫です。

入場時にもぎるのは右側だけです。私は左側の部分がついている時は大体、折り曲げています。入場時には何の問題もありませんので安心して楽しんできてください。
    • good
    • 0

切り離し部分がないという事でしょうか?


そうであれば普通は入場できません。
あと、チケットは転売禁止なので、もしサイト等で購入したのであれば、ローチケに聞いてもムダというかむしろ大事になってチケットを没収されるので、譲ってくれた人に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!