電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DAWソフトなどは売ることは不可能でしょうか?
初めて「SONAR Home Studio 6 XL」というDAWソフトを買ってインストールしましたが、早くも挫折しました。
ゴミとして処分するしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

いやー、ここで質問されると『正論』しか言えませんから…ということを踏まえて


『基本的には売買はダメです』
と言わざるを得ません…

が!、まぁそこはそれ、あくまでも『現実の解説』としては、そういう製品が流通してないわけではないですね。

なので…ここんとこは、真顔の回答としては『ダメ』ですが、ここの規約に触れないギリギリの回答としては『メーカーに問い合わせてみましょう』というあたりで、とりあえず…(^^ゞ

ただ、『現実の状況を知る』という意味では、「(ソフト名) 中古」などのキーワードでネット検索をかけてみれば…この先は、規約的に言いづらいです(^^ゞ

ちなみに、『経験者』です(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり基本的にはダメなんですね。
 
先ほど現実を知りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 21:12

現実はリンクの先にあるとおり、いくらでもでてきます。

ただ、ソナーシリーズはだいぶバージョンが進んでいるので、多分ごみ処理の手間賃程度にしかならないでしょう。

DAWソフトはいずれも使いこなせるまでに時間がかかるもの。
私個人の意見としては、いつか必ず役に立つ日が来るのではないかと思います。なにせ・・・CDに焼くほどのレベルまで持っていけるシロモノなので。

参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008835- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうするべきかもう少し考えてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!