dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
早速ですが、質問させていただきます。
Google Chromeのブックマークのデータが保存してある
ファイルの場所をどなたか知らないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>Google Chrome 2 のブックマークのファイルの場所を知りませんか?



XPなら同じ場所ですよ。
Vistaをお使いですか?
ところで、場所が分かったところでどうするのでしょうか?
特殊な形式なのでアプリケーションを作成しないと中身をみることはできないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
私の勘違いでした。
ちゃんとありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 17:17

XPでVer2.0の最新バージョンでも、#1さんの書かれたパスのDefaultフォルダにbookmarksとbookmarks.bakがあるはずですが。


隠しフォルダは見えるようにされてますか?

Vistaでしたら、
C\users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google以下になるかも知れませんが。
    • good
    • 0

デフォルト設定だと、以下のファイルのようです。



C:\Documents and Settings\任意のユーザ名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks

この回答への補足

ありがとうございます。
質問が悪かったです。
Google Chrome 2 のブックマークのファイルの場所を知りませんか?
Google Chrome 2 ではそのようなファイルがありませんでした。
すみません。

補足日時:2009/06/13 14:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!