【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先程、日テレ系列の番組「志村動物園」を見ていまして、オードリーの若林さんの異様な動物に対しての怖がりが気になってしまいました(^^;)
やらせには見えない、固まってまして、見るに耐えない状態でした(長時間動物とふれ合ったらパニクるのではないかと思ったほどです)
過去に何か動物に対してトラウマがあるんですかね~??

A 回答 (2件)

志村動物園でナイトサファリの時に


若林さんは「幼いころ犬に手をかまれて以来、動物は好きなのに触るのが怖くて仕方がない」とナレーションで紹介されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~確かにそのような出来事だと、鮮明に覚えていて、
なおかつ、どの動物もそう来るのではないかという、
固定観念的なものも発生してしまうのかもですね^^;
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/06/18 08:49

こんにちは。


確かに、凄い反応でしたよね。自分も「なんでここまで 笑」と思いました。
動物が苦手な理由とか、特に聞いた事はないんですけど、もし良かったら
オードリーのラジオに質問を投稿してみたらどうでしょう(笑)
答えてくれるかもしれないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、あのびびりは今までにいないのでは!?って思うくらいです(;゜(エ)゜) アセアセ

オードリーはラジオ番組持ってるんですか??
確かに、投稿はご本人とのコミュニケーションが取れる唯一の方法ですね!

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/06/18 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!