アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今までしし座だと思っていました。
でも相性占いの時7/23生まれは、かに座になってました。
ほんとは、どっちが正しいのかわかりません。
ろしえて下さい!!

A 回答 (3件)

生まれた年、場所、時刻で微妙に変わりますし、


特に境目の人は、2つの星の影響が
お互いに受けあっているので、
きっちりと線を引けるものでもありません。

近い方(当っている方)を、参考にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

生まれた年によって違います。

    • good
    • 1

かに座ですが6月22日から7月23と認識しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!