電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず、こちらでアトピーに悩んでおられる方がいたらすいません。

彼がアトピーということが最近分かりました。

この時期になるととても痒そうで、私もHがしたくても、彼のアトピーを見るとなぜか抱かれたいと思えなくなります。。。 (体にも症状が出ているので)

また彼のアソコもものすごく小さい為、入っている実感がせず体の相性もイマイチで肉体的にも満足できません。


Hを拒むと彼も傷つくし、最近はさりげなく交わしていますが、そんな風に思うくらいならもう別れた方がいいんでしょうか?

大好きな彼なのに、心が受け入れることが出来ず
彼の中身に惹かれて付き合ったはずなのに、受け入れてあげれない自分が、何だか辛いです。

とても誠実で優しい人なんですが、結婚のことなどを考えるとやはり、「子どもに遺伝する確立が高い」ということを聞き躊躇ってしまっている自分がいます。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちわ。


私もアトピーです。
小さい頃から苦しんでおり、未だに直りません。
体には傷跡がいくつもあります。
昔よりは良くなりましたが・・・・・・。
はっきりいいます。
アトピーはものすごく辛い病気です。
自分で自分を傷つけてしまうのですから・・・・。
アトピーじゃ無い人にはわからないかもしれませんが
年頃になると、男性でも肌に傷跡があると気になります。
ですから、できるだけ掻かないようにしたり、強い塗り薬
を使用したりとかなり努力しているのです。
でも直らないのです。
不潔だから掻いている訳でもありません。
私は付き合った女性にはすべて自分がアトピーだという
ことを告白してます。
そのことを理解してもらえない人とは付き合えないからです。
きつい言い方かもしれませんが、あたなが彼に対して
「抱かれたいと思えなくなります」という発言は、彼自身を
否定する言葉になりますよ。
自分が彼の立場だったらと考えてみて下さい。
その上で、今後考えが変わらないようでしたら別れたほうが
良いかと思います。
きつい言い方ですいません。
    • good
    • 0

初めまして。


私の彼(?)もアトピーをもっていていつも痒そうにしています。
しかし、それを見ても何も思わないです。
逆に痒みがおさまるまでなでてあげたり、薬を塗ってあげたりしていました。
y_88さんは自分にうつってしまうかも…と思っているんですか?
大好きでも心が受け入れることができないならこの先付き合っていくのは難しいと思います。
    • good
    • 0

アトピーもアソコが小さいのも彼氏が望んでなったわけではありません。


彼氏もかなり悩んでいると思います。
それをあなたに否定されたら彼氏はどうすればよいのでしょうか?
アトピーを完全に治し、性器を大きくする手術などしないと
あなたにいつまでも満足してもらえないどころか、エッチすらしてもらえないわけですよね?

アトピーだって、なった本人にしか分からないと思いますが、
猛烈に痒いし、見た目も悪く、フケのように皮膚が落ちてとても辛いのです。
これだけでもとてもストレスなのに、癒しの存在であるはずの彼女が
それを受け入れられないといのは、彼氏が可哀想すぎます。

もし、彼氏に幸せになってほしいと思うのなら、
彼氏と別れてあげた方がいいと思いますよ・・・。
そして、彼氏もアトピーやアソコの大きさなんて気にしない
彼女を見つけて結婚したほうがずっと幸せになれるのでは。
別れないにしても、生理的に無理なら永遠に無理だと思いますので、
別れることを視野にいれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

時期的なモノならアレルギーではないんですか?



あくまで私の考えですが、好きな部分より
その人の苦手な部分が受け入れられない相手とは
付き合いを続けるのは厳しいと思います。

あとその人の子供が欲しいと思えない相手と
結婚するのも厳しいと思います。

そういう理由で別れてもしょうがないと思うなら
別れて別の人と付き合った方がいいと思います。

別れるのは嫌、辛いと言う事であれば
受け入れてあげれるよう努力してあげてください。
付き合っていながら拒絶されるのは辛いことだと思うので。
    • good
    • 0

こんばんは。



何を訴えたいのでしょうか?

アトピーは伝染病じゃありません!
ばい菌でもありません!
そんなに彼の事を既定しているのであれば、離れれば良い事ではないでしょうか?

>子どもに遺伝する確立が高い」
ごく1部の話です!
彼の持ち物が小さいと、言うのは2の次の話で、アトピーがどうのこうのと言う話の他じゃないかと思いますが、如何ですか?

>とても誠実で優しい人なんですが
それなら、彼の純粋な気持ちに、素直に付いて行ったほうが幸せを掴めると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています