プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在24歳です。

私はアトピーを持っています。

「アトピーなんか気にしなくていいよ。もっと自分に自信を持って。」

と友達から言われ、自分に自信を持って恋愛してみたのですが、なかなか上手くいきません。

恋愛関連の本を読んでもダメで、ネットの情報も全て効果がありませんでした。

やはりアトピーが問題なのでしょうか。
アトピーの私は恋愛を諦めた方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

僕自身もアトピーでなかなか恋愛に自信が持てず、


気づいたら28歳にもなって童貞でした。

お金を払って風俗に行く勇気もなく、ただただ時が流れていくのみでした。


男子校出身と言うのもあり、女性と話す経験なく社会人になったので、そもそも恋愛とは何かもわかりませんでした。

「自分は恋愛には向いていない」
そう諦めていました。


そんな僕でも今では恋愛の悩みが無くなって、
女性とすぐ仲良くなれるようになりました。

今は可愛い彼女が出来て彼女1人を愛していますが、ちょっと前までは複数の女性と関係を持ったりもしました(笑)



僕は今もアトピーは治ってません。
それでも恋愛は問題なく出来たので、やっぱり恋愛できない理由はアトピーじゃなくて別のところにあると思います。
ですので、「アトピーだから」と諦めないでください!!

ちなみに僕はこの人のメルマガを読んだら変わりました。一応共有しときます。https://komainu001.com/
    • good
    • 0

私の兄はアトピー持ちですけど、先月結婚しました。


奥さんもアレルギー体質です。

アレルギー体質よりもフィーリングのが大事な様ですよ。
だから大丈夫です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています